Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

( ̄▽ ̄)「切れ味も以前より滑らか」
2020.04.16 (木)

 

鹿児島県 Life Hair 永田龍太郎さん から嬉しいお言葉いただきました(人´∩`)

 

 

こんにちは。
先日はお世話になりましまた。
一ヶ月程使って大分馴染んできました。

切れ味も以前より滑らかで
好みの感じで満足してます!

またよろしくお願い致します!

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
二月末でしたので、もう一月超えましたね。
お好みに近い切れ味になってよかったです!
次回もお好みにできるように、しっかり準備しておきます!!
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございました(^^)
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「鹿児島県 Life Hair 永田龍太郎さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m
お客様
お客様
載せて頂いても大丈夫です!

 

 

【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【和路鋏・スピードセニング】1か月レビュー
2022.01.26 (水)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています  奈良県の strahl 宮地清貴さんから一か月後のレビューいただきました 【Mr.miyaji-model】 ~和路鋏~ スピードセニング ドライ&ウェット 60サイズ …

裏スキ修理-ビフォー撮り忘れた( ノД`)
2020.02.27 (木)

裏スキの状態が悪く、切れ味が悪そうなカットシザーとセニングが届いたんで、相談させていただき、お見積りもさせていただく修理させていただくことになりました。 修理前に写真を撮ったはずなのに、ない・・・ 私のスマホにはハサミの画像が数千枚はいっているので探すのも大変・・・( ノД`) 次回は、しっかりとっておきます(*_ _)人 ■…