Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

(;゚Д゚)「今までの研ぎは何だったんだろう」
2020.04.15 (水)

 

静岡県の美容室VICTORIAさん から嬉しいお言葉いただきました(人´∩`)

 

 

ハサミ使用しました!
正直、今まで出していた研ぎは何だったんだろうっていうくらい一刀目での切れ味違いに感動しました!
研ぐ方の技術でこんなにも違うものなのかと驚いております。
こんなご時世にお店に来てくださるお客様により満足していただこうと仕事にもより気合いが入りました。
次回からもぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)/
切れ味に感動していただきありがとうございます!
心を込めてメンテナンスさせていただいた甲斐があります。
とてもとてもうれしいです。
お客様の髪の毛にも優しい切れ味になってますので、楽しくサロンワークしていただけたら私もうれしいです。
この度は沢山ご依頼いただきまして、ありがとうございました。
次回もご満足いただけるようにしっかり準備させていただきます。
ご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【和路鋏-セニング】1か月のご感想
2021.06.29 (火)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています こんにちは 使用して1ヶ月経ちました。 使い始めより手に馴染んで とても使いやすいです。 毛量調整しやすく切れ味も 変わりなくスパスパ切れて 最高です。 シザーとセニングを2丁 研ぎに出したいのですが どうす…

★裏スキ(ひぞこ)シザー修理・改造★
2019.10.15 (火)

ひぞこ(裏スキ)が浅くなり、毛を挟んだり、毛が逃げたり、開閉感が悪くなってきたハサミ、 でも愛着があるので、まだまだ使いたい!!! ってハサミを修理させていただきました(^^) シザーもセニングも購入時レベルでサクサク!! 開閉感もよくなり、まだまだ活躍してくれますよ〜(^^)/ → 後日、切れ…