Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「研ぎに出して切れなくなってしまい、何でなんやろ?」
2024.05.17 (金)

 


 

滋賀県の美容師 達城正子さんから嬉しいお言葉いただきました

 


ハサミを研いで頂きまして、ありがとうございます😊
すごく切れやすい状態になりました。
ハサミの研ぐ前の状態を教えて頂き、すごく納得しました。研ぎに出して切れなくなってしまい、何でなんやろ?って疑問やったんですがやっぱりそうやったんや。ってびっくりしました。
めっちゃ切れやすくなってうれしいです。
ありがとうございます😊

 

シザーズ倭
シザーズ倭

おはようございます。

この度は2丁ご依頼いただき有難うございました(^^)
ご満足いただけたようでよかったです(^^)

疑問に思われていたことも解決できたようですね!
良かったです

生まれ変わったハサミで楽しくお仕事してくださいね☆

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

感謝。

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「滋賀県の美容師 達城正子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

はい、
のせてくださって大丈夫です🙆‍♀️

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

和路鋏【(*‘∀‘)めちゃんこ気に入ってます】
2020.04.21 (火)

大阪府meter hair stage さん ベースカットシザーとセニングを納めさせていただき2か月後のご感想いただきました(^^)/ ご無沙汰しております(emoji) 3Dハンドルにも、すぐに慣れて 今はいい感じです(emoji) 前のハサミは 切りにくく なってきてたので、押し切り し…

【修理】セニング刃を短くしてパワーUP!!😲
2020.06.26 (金)

ちょっと力不足なセニング の刃を短くしてパワーアップ させ 毛玉の処理に使いたい!!!1 っていうご依頼をいただきました。 刃の1/3を切断したいそうです!! で、こんな感じに切断して 後は使いやすいように 刃を整え、 調子を出し直し しっかり刃付けして~ …