Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「研ぎに出して切れなくなってしまい、何でなんやろ?」
2024.05.17 (金)

 


 

滋賀県の美容師 達城正子さんから嬉しいお言葉いただきました

 


ハサミを研いで頂きまして、ありがとうございます😊
すごく切れやすい状態になりました。
ハサミの研ぐ前の状態を教えて頂き、すごく納得しました。研ぎに出して切れなくなってしまい、何でなんやろ?って疑問やったんですがやっぱりそうやったんや。ってびっくりしました。
めっちゃ切れやすくなってうれしいです。
ありがとうございます😊

 

シザーズ倭
シザーズ倭

おはようございます。

この度は2丁ご依頼いただき有難うございました(^^)
ご満足いただけたようでよかったです(^^)

疑問に思われていたことも解決できたようですね!
良かったです

生まれ変わったハサミで楽しくお仕事してくださいね☆

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

感謝。

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「滋賀県の美容師 達城正子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

はい、
のせてくださって大丈夫です🙆‍♀️

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

★オススメのハサミ貸出させて頂きました★和路鋏
2019.05.04 (土)

大阪府クロエ スタイリスト加藤勇樹さんに お勧めのハサミを貸出させていただきました。 カスタムオーダー(受注生産)の為、基本ハサミの貸し出しはしておりませんが、ご希望に近いハサミを私個人がもっていたので、特別に貸出させていただきました。 貸出させていただいたハサミは超お勧めのハサミです( ̄▽ ̄) 奇跡的に腕…

ルミエール(Lumiere)5D25セニングシザー
2018.07.16 (月)

ルミエールさんの このタイプのシザーは 分解すると部品点数がめっちゃ多いです(゚д゚)! いろいろ工夫されていますね!他社と差別化できるように、試行錯誤されている背景がつたわります! ルミエールといえばフレックスに動くハンドルと ネジに取り付けられている、金属の板!これは板バネ(スプリングワッシャ―)的な機能は…