Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Blog ブログ

【和路鋏レビュー】本当に扱いやすく施術時間も短くなった
2024.03.27 (水)

 

 

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜

 

   伝説は始まっています

 

 

 

 

長崎県Relax hair平川修作さんから納品時のレビューいただきました

 

和路鋏

オールラウンドプレイヤー

Mr.Hiralawa-model

パウダーメタル

3DオフセットSハンドル

ワイルドサンディング処理

 


 

まずは、約1年間使用しておりましたが、遅ればせながら恐縮ではございますが、使用した感想をまとめてお送りさせて頂ければと思いますのでご確認の程よろしくお願いいたします。

1ヵ月目
正直に申し上げますと、まずはハサミのデザインが自分の理想と合いすぎて、もったいなく最初の2か月間はただただ眺めて楽しんでおりました。しかしながら、手に持った時のフィット感が今まで様々なハサミを使用してきましたが、過去1番のフィット感でした。

3ヵ月目
使用していく中で、どのハサミも最初は切れ味がいいと思います。
実質試用期間で言うと1ヵ月弱ではありますが、手のフィット感といい切れ味といい大変満足です。
必要以上に力む必要がなくカットができる為ストレスなく施術に取り組めています。

6か月目
今までのどのハサミよりも、扱いやすかったため私の中ではこの頃から1軍のハサミとして活躍しております。
本当に扱いやすくなったため、施術時間も今までより少し短くなったような気がします。
また、切れ味の持続性もいい事に驚きました。

 

 

シザーズ倭
シザーズ倭

お世話になります。

この度はベースカットシザーとセニングシザーの2丁をご購入いただき有難うございました。

どちらも一軍に昇格し、一線で活躍しているようですね!
とても嬉しく思います。

どちらも良い鋼材を採用させていただいてますので、切れ味がよく、持続性も高く、楽しく使えるハサミになっていると思います。
ご体感いただけてるようで、良かったです(^^)

これあからも大切に使っていただけましたら幸いです。

とてもとても良いハサミですので、メンテナスは当店か信頼できる方でお願いいたしますm(__)m

ご丁寧にご連絡いただき有難うございました。

 


 

 

〜yamatojikyo〜

 

八咫烏は、日本神話において、神武天皇を大和の橿原まで案内したとされており、導きの神として信仰されている

 

伝説は始まっています

 

 

 

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】狙ったとこをシッカリ切れて効率がいい

【和路鋏・ビューティーセニング】納品時のレビュー
2021.07.04 (日)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  埼玉県のエムハート松田まゆみさんから納品直後のレビューいただきました 【Ms.Matsuda-model】 ビューティーセニング 40目なのにカット率が低いため カットラインが目立たず美しい仕上がり 40目1スキ/カット率20…

「(裏スキ修理で)切れ味がすごい( ゚Д゚)」
2020.02.26 (水)

千葉県 おやま動物病院 木村沙織さんから嬉しいお言葉いただきました(人´∩`) 画像の上の方がお預かりした状態のハサミ 黄色の線の中が裏スキという部分・ 状態が悪すぎる・・・ 裏スキが悪いと開閉感も、切り心地も、切れ味の持続性も悪くなります・・・( ノД`) ってことで裏スキさせていただきました。 …