Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「切れ味の良さにびっくり! 正直研ぎたてのハサミって嫌い」
2024.03.28 (木)

 

 


 

新潟県の美容師Yさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

昨日届きました!
使ってみて切れ味の良さにびっくりしました!
正直研ぎたてのハサミって嫌いだったのですが、最初からストレスなく使う事が出来て嬉しかったです!
ありがとうございました!
またお願いします🙇‍♂️

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは(^^)

この度はご利用いただき有難うございましたm(__)m

研ぎたてでもストレスなくお使いいただけましたか!
それはそれは何よりです(^^)

次回も喜んでいただけるようにしっかり腕も磨いてお待ちしております
(”◇”)ゞ

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

感謝

 

お客様
お客様

全然大丈夫ですよー🙆‍♀️

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏・最強シザー】5ヵ月後のご感想
2021.05.18 (火)

 > 和路鋏 <   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ 滋賀県 Le petit bonheur 福山弘晃 さんから5ヵ月後のご感想いただきました こんばんは〜。遅くなってすいません。 3ヶ月後の感想です。 かなり手に馴染んで来ました。アドバイス頂いたハン…

「研いだばかりで毛がにげる・( ノД`)」
2018.08.24 (金)

こんなお問合せがきました。 初めまして。 何回研いでもらっても刃は切れるのですが、髪は逃げてしまいます。 刃が反ってるのか、曲がってるのかではないかと思うのですが、直りますか? 気に入って使っていたので、なんとかなるならおねがいしたいです。 ✂----- みちさん、はじめましてシザーズ倭…