Blog ブログ
「希望や好みなどもお伝えすることが出来る」
2018.01.18
(木)
Lilian hair & eyelash オーナー/スタイリスト 東田隆之さん から研ぎの感想いただきました。
(切れ味のご感想お聞かせください)
倭の研ぎ師か砥ぐとおもっていたより 2倍 切れるようになる
倭の研ぎ師か砥ぐとおもっていたより 2倍 切れるようになる
(研ぎのご感想・研ぎ師へのメッセージなどお聞かせください)
丁寧に研ぎをしていただき、ハサミを大切に扱ってくださったので
安心してお任せ出来ました。
希望や好みなどもお伝えすることが出来るので すごく
ありがたいと思いました。
✂----------
ありがとうございます。
丁寧な研ぎ! 解っていただけて嬉しいです。
本当に心を込めて研がせていただいております。
逆に丁寧だけが取り柄みたいな所もありますから(;’∀’)。
それと、ハサミを大切に扱ってくださって!とありますが、
雑に扱う業者さんも沢山ありますから、気を付けてくださいね
ハサミを重ねてもったり、カチカチぶつけたり、私には考えられません。
ハサミは凄く繊細です。刃先なんてもうちょっとしたことで変形もしますし、
欠けもします!どうか大切に扱ってやってください。
非接触タイプのシザーは特に慎重に扱ってください、触点がないという事は
裏刃のメンテナンスが非常に難しいです、欠けたりするとすごく大変で、
メーカーでも断られる事もありますよ!ご注意ください。
大切なシザーお預けいただいてありがとうございました。
このご縁に感謝です。_(._.)_
【和路鋏・最強シザー】一か月後のレビュー
2021.10.15
(金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 愛知県ビオラヘアー理容師、鹿嶋光敏さんから一か月後のレビューいただきました 【kashima-model】 ~和路鋏~ 最強シザー 6.5インチ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ベー…
「まだ使えるか知りたい・・」(゜-゜)✂
2019.04.26
(金)

神奈川県のトリマーさんからハサミ3丁届きました いつもありがとうございます。 こんなご質問をいただきました 「何年も使用していたので、まだ使えるかしりたい」 というご質問にお答えさせていただきました。 「何年も使用していたのでまだ使えるかしりたい」についてです。 ハサミの寿命はそのハサミ…
