Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Blog ブログ

「希望や好みなどもお伝えすることが出来る」
2018.01.18 (木)

Lilian hair & eyelash オーナー/スタイリスト 東田隆之さん から研ぎの感想いただきました。

(切れ味のご感想お聞かせください)
倭の研ぎ師か砥ぐとおもっていたより 2倍 切れるようになる
(研ぎのご感想・研ぎ師へのメッセージなどお聞かせください)
丁寧に研ぎをしていただき、ハサミを大切に扱ってくださったので
安心してお任せ出来ました。
希望や好みなどもお伝えすることが出来るので すごく
ありがたいと思いました。
✂----------
 ありがとうございます。
丁寧な研ぎ! 解っていただけて嬉しいです。
本当に心を込めて研がせていただいております。
逆に丁寧だけが取り柄みたいな所もありますから(;’∀’)。
それと、ハサミを大切に扱ってくださって!とありますが、
雑に扱う業者さんも沢山ありますから、気を付けてくださいね
ハサミを重ねてもったり、カチカチぶつけたり、私には考えられません。
ハサミは凄く繊細です。刃先なんてもうちょっとしたことで変形もしますし、
欠けもします!どうか大切に扱ってやってください。
非接触タイプのシザーは特に慎重に扱ってください、触点がないという事は
裏刃のメンテナンスが非常に難しいです、欠けたりするとすごく大変で、
メーカーでも断られる事もありますよ!ご注意ください。
大切なシザーお預けいただいてありがとうございました。
このご縁に感謝です。_(._.)_

 

 

【和路鋏】ベースカットプレイヤー
2021.03.01 (月)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ ~和路鋏・yamatojikyo~ 和路鋏-最強シザー 【Mr.USHIMARU MODEL】 ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ・6インチ ・3DオフセットSハンドル ・GrapeS…

◉ネジの調整(開閉感)について◉
2019.10.29 (火)

ネジの調整(開閉感)について こんな質問をいただきました センターネジによる開閉感の調整はご自身で調整できた方が便利だと思います、初めは怖いかもしれませんが、直ぐ慣れると思いますよ! 特殊なものを除き、ネジは全て時計回りで閉まり、反時計回りで緩みますので、少しづつ回して調整してみてください。 少し緩…