Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「またシザーのカスタムをお願い」
2022.08.01 (月)

 

神奈川県VEEGU美容師 西山泰介さんから嬉しいお言葉いただきました

ハンドル改造させていただき、青色の識別マーカーをつけ、納品させていただきました。

気に入っていただけたようで、次のハサミは紫色にしてほしいようです(^^)

がんばろ!

 


 

野田さん、お世話になります。
またシザーのカスタムをお願いします。

このシザーはまえに野田さんに刃線を笹刃→直刃に変更していただいたものです。

<カスタム内容は>
☆ハンドル部のみアップル スキン処理
☆薬指孔の拡大(削りの範囲で可能なかぎり大きく)
☆ヒットポイント→真鍮ヒット
☆識別マーカー→パープル
指穴拡大は今回も同じく画像の赤線を拡げたいです。

昨日、シザー/セニング納品しました。
ありがとうございます

とても使いやすく気に入っています!

よろしくお願いいたします。

 

お忙しい中、特急コース
受けてくださりありがとうございます。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

アップルスキンに識別マーカーをいれるのは、マーカー部を磨くことができないので、結構難しいんです・・・
アップルスキンじゃなくポリッシュ(光沢)なら、一緒に磨けるのでもっときれいに出来るのですが・・・(;’∀’)
でも、アップルスキンを気に入っていいただいてるようなんで、頑張りますね!

とりあえず、ハサミをみさせていただき、また見積もりからさせていただきますね!

いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

また、ブログなどで使わせていただくと思うので問題があれば、教えてくださいm(__)m

「神奈川県VEEGU美容師 西山泰介さんから嬉しいお言葉いただきました」

 

お客様
お客様
お手数おかけしてすみません。
なにぶんアップルスキンの指ざわりはシザーを扱ううえでも具合も良く、
見栄えもたいへん気に入ってしまいました。
ブログはお任せします
今回もよろしくお願いいたします。

 


【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

【和路鋏・1年レビュー】1年があっという間な感じで 切れ味…
2025.06.27 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 大阪府の美容室 toan 森文雄さん1年レビューいただきました 和路鋏 オールラウンドプレイヤー Mr.Mori-model レアパウダーメタル メガネGハンドル (指掛けカスタム) グレープスキン処理 …

【改造】手に馴染む😎ハンドルに交換してほしい!
2020.08.27 (木)

福岡県Twiggy平山義和さんからハンドル改造のご依頼いただきました(^^)v 昔使っていただハンドルが手に馴染まなくなったのでなじみの良いハンドルに交換したい! っていうご依頼です(^^) 当店の3Dオフセットハンドルは馴染みが良いと好評ですので、打合せさせていただき、交換させていただく事に…