Reviews お客様の声
「毛を結構すべらせる調整をした」
2022.06.24
(金)
広島県の美容師Aさんから嬉しいお言葉いただきました
無事に受け取りました。
丁寧に説明書を用意して頂きありがとうございました。
早速使ってみました。
使いやすくなっていました。
どうも、ありがとうございました。

こんにちは(^^)
この度は2丁ご依頼いただきありがとうございました。
この度は2丁ご依頼いただきありがとうございました。
スライドカットやストロークカットは好みが様々ですので、調整にすごく迷く時があります・・・(;’∀’)
今回、毛を結構すべらせる調整をしたので、ちょっとドキドキしていました(^^)
気に入っていただけたようで、良かったです(^^)
連絡いただけると、ホッとします、ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
感謝(*_ _)人

ハサミの事はよくわからなくて
詳しく教えて頂きまして
信頼できる、研ぎ屋さんだなと感じました。
どこに依頼して良いのか迷子でしたが、是非リピートさせて頂きたいと思いました。
よろしくお願いします。
詳しく教えて頂きまして
信頼できる、研ぎ屋さんだなと感じました。
どこに依頼して良いのか迷子でしたが、是非リピートさせて頂きたいと思いました。
よろしくお願いします。
【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」
2022.09.17
(土)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 東京都 feu 大森力也さんから納品直後にレビユーいただきました ~和路鋏~ yamatojikyo 最強シザー 【Mr. Omori-model】 特殊パウダーハイス 65サイズ 3Dオフセット ワイルドサンディング仕…
【ハンドル改造】メガネ→3Dオフセットに
2021.05.02
(日)

っていうご依頼をいただきました。 しっかり打ち合わせいただき(ほとんどお任せいただけるという事でしたが)、当店のハンドルのなかでもっとも人気の高い3DオフセットSハンドルに交換させていただく事になりました(^^)v 喜んでいただけたようで、インスタのストーリーでご紹介いただきました(^^)v …
