Reviews お客様の声
「毛を結構すべらせる調整をした」
2022.06.24
(金)
広島県の美容師Aさんから嬉しいお言葉いただきました
無事に受け取りました。
丁寧に説明書を用意して頂きありがとうございました。
早速使ってみました。
使いやすくなっていました。
どうも、ありがとうございました。

こんにちは(^^)
この度は2丁ご依頼いただきありがとうございました。
この度は2丁ご依頼いただきありがとうございました。
スライドカットやストロークカットは好みが様々ですので、調整にすごく迷く時があります・・・(;’∀’)
今回、毛を結構すべらせる調整をしたので、ちょっとドキドキしていました(^^)
気に入っていただけたようで、良かったです(^^)
連絡いただけると、ホッとします、ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
感謝(*_ _)人

ハサミの事はよくわからなくて
詳しく教えて頂きまして
信頼できる、研ぎ屋さんだなと感じました。
どこに依頼して良いのか迷子でしたが、是非リピートさせて頂きたいと思いました。
よろしくお願いします。
詳しく教えて頂きまして
信頼できる、研ぎ屋さんだなと感じました。
どこに依頼して良いのか迷子でしたが、是非リピートさせて頂きたいと思いました。
よろしくお願いします。
【和路鋏・1か月レビュー】次は絶対セニングをお願いしたい
2023.12.18
(月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 大阪府の美容師 田丸みなみさんから1か月レビューいただきました 和路鋏-最強シザー 【Ms.Tamaru-model】 65サイズ Dry & Wet オールラウンダー …
修理が必要だと言われたセニング(;''∀'')✂
2019.03.27
(水)

東京の美容室からセニングが3丁届きました。 ちょっと訳アリのようです・・・ ファルコさんのセニングをどこかのディーラーさんに研ぎにだしたが、ダメで、他の研ぎ屋さんにだしたら修理が必要だと言われたセニングだそうです・・・・(;'∀') 「ハサミ屋さんに見てもらったら刃がわん曲(?)していて噛み合わせが悪くなっていると言われ…
