Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「もう使えないと諦めていたこのセニング」
2022.06.23 (木)

 

愛知県の美容師、柳子大輔さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

先日お世話になった柳子です。
研いでもらって1週間ほど使いましたが、一切カムこともなく鋭い切れ味の割に柔らかいフォルムを作る事ができてとっても感動しました。
もう使えないと諦めていたこのセニングを救っていただいて感謝しかないです。
落とさないとように大切に使います。と主人が言っております。
この度は本当にありがとうございました。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんばんは(^^)

一週間ほどつかっていただいたんですね!
特殊な構造のセニングなんで、ちょっと苦労しましたが、喜んでいただけてとてもうれしいです(^^)

ご主人様にもよろしくお伝えくださいね!

ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

感謝(*_ _)人

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「愛知県の美容師、柳子大輔さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
是非載せて下さい。
宜しくお願いします(emoji)

 

 


【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

【和路鋏】オールラウンドプレイヤー
2021.02.19 (金)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ ~和路鋏・yamatojikyo~ オールラウンドプレイヤー 5.5インチ ドライ&ウェット 女性スタイリストさんへ納品させていただきます ベースからアフターまでオールマイティーに活躍できる一丁で…

★裏スキやり直し★
2019.08.24 (土)

裏スキの状態が悪いハサミが届きました 裏スキっていうのは裏刃の凹んだところ ↑の画像でいうとちょっと黒くなった所です! もっと解りやすく線を引くと↓こんな感じ 上の部分しか線刃引いてませんが、実際下にも線ができてます 下にも線が入るということは裏スキが浅いか…