Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「今まで色々な所で研いで頂きましたが」
2022.06.17 (金)

 

長野県の安部陽一郎さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんにちは!
先日はハサミの研ぎヒットポイントありがとうございました‼️
数日使わせて頂きました。とても切れ味良くヒットポイントも快調で驚いています!
今まで色々な所で研いで頂いてきましたが過去一番良かったです!
丁寧な配送、対応もありがとうございました!
今後も宜しくお願い致します!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

この度は2丁ご依頼いただきありがとうございました。
切れ味も、金属ヒットも、いい感じだったみたいですね!
過去一の切れ味!!ですか(^^)
それはそれは光栄です(^^)v

これからもお力になれるようにしっかり腕も磨いてお待ちしております(”◇”)ゞ

ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「長野県の安部陽一郎さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
ブログ紹介もちろん大丈夫です!
また近々研ぎ宜しくお願い致します!

 

 


【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー
2021.12.08 (水)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  愛知県ビオラヘアー理容師、鹿嶋光敏さんから3か月後のレビューいただきました 【kashima-model】 ~和路鋏~ 最強シザー 6.5インチ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ベースカットプレイヤー、ソフトな切れ味で…

「ハサミが汚れた時は水洗い、石鹸洗いは、良いのですか?」
2018.10.23 (火)

Lineでこんなご質問いただきました(`・ω・´)b 初歩的な事ですが、ハサミが汚れた時は水洗い、石鹸洗いは、良いのですか? あと、濡れたハサミを拭く時はセーム革で直接拭くのが一番いいですか?タオルやティッシュで水分吹き、セーム革でしょうか? ハサミの洗浄の仕方、消毒の仕方、いろいろありますよね!…