Reviews お客様の声
「青森県TUMUJIHAIR小泉周平さんから嬉しいお言葉いただきました」
野田さんハサミ受け取りました!
●梱包の丁寧さ
●診断書、処置、アドバイスなどが細かく記載されていた
研ぎに出してここまでしてもらった経験なくて感動しました。もうこれだけで満足しちゃいました。笑
きっと丁寧な仕事をしてくれたんだろうなぁーと思い、ハサミの仕上がりを見る前からまたお願いしようと決めました!
ハサミの仕上がりも満足してます!セニングは少し開閉がきついですが、あのくらいが理想的な締め具合ですかね?

ご満足いただけたようですね!
よかったです(^^)
セニングの開閉感ですが、研磨後は特に刃がデリケートで、刃が馴染じむ頃にはネネジは今より緩くなりますので、少しきつめに調節させていただく場合があります、そのまま使えるようでしたらしばらくそのまま使っていただき、使いにくいようでしたら、様子をみながら少しゆむめてください。緩めすぎると刃と刃が干渉しやすくやりますのでご注意おねがいします。
裏面にも注意点をいろいろ書かせていただいてますので、参考にしてくださいね!
ご丁寧にご連絡くださりありがとうございました。
感謝。
いただいたお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「青森県TUMUJIHAIR小泉周平さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(_ _)m

メインのハサミ買ったばかりですが、野田さんのハサミ使ってみたくなりました!
買い替えのタイミングご相談させてください!

~和路鋏 ・yamatojikyo~ ・・伝説は始まっています ・・ 大阪府 ドギーアース、 金津麻理さんにトリミングシザーを納めさせていただきました ~和路鋏~ トリミングシザー \仕上・軽量タイプ/ 7インチ 58.5グラム 【ハンドル】 オフセットNハンドル 【…

もし可能であればゴールドコーティングもお願い致します。追加料金がかかっても構いません。よろしくお願いいたします。 っていうご依頼いただきました。 ゴールドコートといえばやはりチタンコーティング! 膜厚も薄く、硬く、耐熱性も高い! しかも体にも優しいので金属アレルギーの方でも大丈夫!! って事でやってみました☆ …
