Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「セニングは少し開閉がきついですが」
2022.05.27 (金)

 

「青森県TUMUJIHAIR小泉周平さんから嬉しいお言葉いただきました」

 


 

野田さんハサミ受け取りました!
●梱包の丁寧さ
●診断書、処置、アドバイスなどが細かく記載されていた

研ぎに出してここまでしてもらった経験なくて感動しました。もうこれだけで満足しちゃいました。笑

きっと丁寧な仕事をしてくれたんだろうなぁーと思い、ハサミの仕上がりを見る前からまたお願いしようと決めました!

ハサミの仕上がりも満足してます!セニングは少し開閉がきついですが、あのくらいが理想的な締め具合ですかね?

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
ご満足いただけたようですね!
よかったです(^^)

セニングの開閉感ですが、研磨後は特に刃がデリケートで、刃が馴染じむ頃にはネネジは今より緩くなりますので、少しきつめに調節させていただく場合があります、そのまま使えるようでしたらしばらくそのまま使っていただき、使いにくいようでしたら、様子をみながら少しゆむめてください。緩めすぎると刃と刃が干渉しやすくやりますのでご注意おねがいします。
裏面にも注意点をいろいろ書かせていただいてますので、参考にしてくださいね!

ご丁寧にご連絡くださりありがとうございました。

感謝。

いただいたお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「青森県TUMUJIHAIR小泉周平さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(_ _)m

 

お客様
お客様
全然🆗です!

メインのハサミ買ったばかりですが、野田さんのハサミ使ってみたくなりました!

買い替えのタイミングご相談させてください!

 


【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

【和路鋏レビュー】狙った位置でスパッとキレイに✂セニングも…
2025.09.20 (土)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 大阪府の美容室logico 西村 迅人さんからレビューいただきました 和路鋏 ベースブラント Dry&Wet Mr.Nisimura-model レアパウダーメタル 3D…

「まだ使えるか知りたい・・」(゜-゜)✂
2019.04.26 (金)

神奈川県のトリマーさんからハサミ3丁届きました いつもありがとうございます。 こんなご質問をいただきました 「何年も使用していたので、まだ使えるかしりたい」 というご質問にお答えさせていただきました。 「何年も使用していたのでまだ使えるかしりたい」についてです。 ハサミの寿命はそのハサミ…