Reviews お客様の声
大阪府の馬場雅子さんから嬉しいお言葉いただきました
こんばんは🌟
この度はお世話になりありがとうございました🙇🏻
本日ハサミ受け取りました(scissors)
切れ味抜群です(thumbs up)
逆に切れすぎて少し違和感がある程です。
薬指のリングもいい感じで、手のおさまりが良くなりました。
カットの時間短縮と切れないストレスから解放されました。
これからガンガン使っていこうと思います。
また次回も是非よろしくお願いします🙇🏻

切れ味抜群でしたか(^^)v
良かったです!
ずいぶん切れ味が変わったかと思うので違和感は出るとおもいます(^^)
でも、きっとすぐ慣れますよ!
カット時間も短縮されストレスフリーで楽しくお仕事していただけたら幸いです!
こちらそ、次回もよろしくお願いします(^^)
しっかり腕を磨いてお待ちしております(”◇”)ゞ
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「大阪府の馬場雅子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています ※当店はお客様に許可をいただき、ご感想をそのまま正直にお伝えしております。 - 和路鋏 - yamatojikyo - 【Mr.Fukayama-Model】 【最強セニング 】 ドライ&ウェット 3ÐメガネGハンドル (正逆兼用…

メガネハンドルとオフセットハンドルはどちらがパワーありますか? 2Dハンドルと3Dハンドルはどちらがパワーがありますか? など、ハンドルに対してのお問い合わせが増えてます! いろんな意見はあると思いますが、その中の1つとして、ご質問にお答えさせていただきました。 …