Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「切れ感最高です! 新品のようです」
2022.02.04 (金)

 

新潟県のスタイリスト、宮崎恵美子さんから嬉しいお言葉をいただきました

 


 

お疲れ様です。

大変お世話になりましたm(__)m 切れ感最高です!
新品のようです。嬉しいです。 またお願い致しますm(__)m

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

この度は5丁裏好き修理をご依頼いただき有難うございました(^^)
ちょっと状態の悪いのもありましたが復活できましたね!
切れ味最高でしたか!喜んでいただけたようでよかったです(^o^)v
次回もご満足いただけるように、さらに腕を磨いてお待ちしてます!

ご丁寧にご連絡いただき有難うございました。

いただいたお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「新潟県のスタイリスト、宮崎恵美子さんから嬉しいお言葉をいただきました」こんな感じです、ご検討ください。

 

お客様
お客様
はい。 どうぞ^ ^
言葉足りないぐらいですが、、、

 


【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

「お勧めできるハサミはありますか?」
2019.03.10 (日)

お勧めシザーの「お客様の声」 は↓コチラ https://scissors-yamato.com/category/special-scissors/ 「お勧めのハサミはありますか?」 なんていうお問合せをよく頂きます。 当店はメーカー不問の理美容ハサミ研ぎ専門店なので、国内100社以上あるシザー…

「刃こぼれ状態で使い続けて悪影響は?」ω・)✂
2019.03.14 (木)

日本国内、海外、いろんな人からご質問が届きます。 今日はちょっと、紹介したいと思います。 ご無沙汰しています。 いつも質問で申し訳ないですが、 セニング の棒刃の一部が、少し、歯こぼれしています、 多分、腰に付けるシザーケースで当たったのかと思いますが、 切れ味は、良く満足しています、 心配しているのは、…