Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「今までの研ぎはなんだったんだ( ;∀;)」
2022.02.02 (水)

 

神奈川県の名倉悦子さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんにちは(*´▽`*)

昨日、ハサミを使用しました。
今までの研ぎはなんだったんだろうと驚くほどの切れ味でした*\(^o^)/*
あんなに引っかかっていたセニングもスっとカットでき、感動しました。
ボブはヒットポイントがなくても気にならないくらいの音でした。
4丁とも段違いの切れ味に緊張してしまい、いつもよりカットに時間がかかってしまいました(^_^;)
診断書も丁寧でとても分かりやすかったです。
全てとても満足しています。

今は使用頻度が低いので、だいぶ先になるかとは思いますが、次回もよろしくお願いします🎶m(_ _)m🎶

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

切味に感動していただけたようですね!
嬉しいです(^^)v
切れすぎに緊張して、時間がかったようですが、慣れてしまうと、かなり時短につながると思うので、切れるハサミしかつかないようようになると思いますよ(^^)

ご満足いただけたようでよかったです(^^)
次回はもっと喜んでいただけるように、しっかり勉強しておきますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県の名倉悦子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
おはようございます🌞

>ブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?

大丈夫です(´∀`)
よろしくお願いします(・∀・)ノシ

 


【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

【和路鋏】切れ味がいいのでダメージなく最高
2020.08.06 (木)

【 和路鋏 】 最強セニング 福岡県のスタイリスト 深山貴章さん からご感想いただきました ★ 伝説は始まっています ★ 【 和路鋏 】最強セニング 【サイズ】6インチ 【仕様】30目1スキ  【ハンドル】メガネハンドル 【表面仕上】ワイルドサンディング ※あえて荒…

◉ネジの調整(開閉感)について◉
2019.10.29 (火)

ネジの調整(開閉感)について こんな質問をいただきました センターネジによる開閉感の調整はご自身で調整できた方が便利だと思います、初めは怖いかもしれませんが、直ぐ慣れると思いますよ! 特殊なものを除き、ネジは全て時計回りで閉まり、反時計回りで緩みますので、少しづつ回して調整してみてください。 少し緩…