Reviews お客様の声
神奈川県bijouスタイリスト木島智仁さんから嬉しいお言葉いただきました
ハサミ届きました!
ありがとうございます!
まるで別物のハサミのようで扱いやすい仕上がりにしていただきありがとうございます。
刃先まで力が伝わるような切れ味に感動です。
それから、発送した際に送った袋で戻ってきてビックリしました。
中のハサミに目的があるので、もし僕だったら破いて開けていたと思います。それなのに、袋まで丁寧に扱っていただいた事にとても感動したし、きっとハサミも丁寧にメンテナンスしていただけたのかなとハサミを見る前から確信できました。
僕も野田さんを見習って、一つ一つの仕事を丁寧にやらなければいけないと改めて感じました。
また研ぎに出す際はご連絡させていただきますので、またよろしくお願いします。
本当に最適な切れ味、調整にしていただきありがとうございました。

2丁ともご満足いただけたようですね!
良かったです(^^)v
切れ味は軽いのに、刃先までしっかり切れるようになっていると思います!
気に入っていただけたようで、うれしいです(^^)
ストレスフリーな切れ味で、思い通りのスタイリングを楽しんでいただけたらと思います(^^)
これからも今までと同様に、ハサミ大切にしてくださいね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県 bijou スタイリスト 木島智仁さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

ありがとうございます。

青森県 salonblank オーナー山口達也さんにベースカット用のカットシザー造らせていただきました(^o^) ベースカットでサクサク切れ、長切れし、指への負担が少ない、そんなシザーが欲しいという リクエストにお応えさせていただきました(^^)v 届きました。 今、メンズに使ってます✄ 当たった…

ヒットポイントの付いていないナルトシザーが届きました (゚Д゚;) っていうご依頼です 刃が交差していると危険ですよ〜 段付きっていうのは座繰り穴の事! 座繰り穴っていう方が難しいかな?? 既製品のヒットポイントは直径5ミリの物が多いです、 でも穴は直径4ミリ・・・ これでは入りません 上に乗…