Reviews お客様の声
愛知県の美容師、加藤理恵さんから嬉しいお言葉いただきました
野田さんこんばんは(月)
無事にハサミが届き、休み明けばっちりカットできました(わーい)
セニングの切れ味の気持ちいい事(はさみ)(キラキラ)
本当にありがとうごさいました(手)
セームもありがとうございます!使わせていただきます(手)
また、時期が来たらよろしくお願いしますね(はさみ)
次は奈良に行きたいと思います(動物)

なんとか間に合ったようでよかったです(^^)
切れ味もいい感じだったみたいですね!
セニングもサクサク切れるようになりました(^^)
次回も、しっかりメンテナンスさせていただきますね!
ウイロウおいしかったです、差し入れありがとうございましたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「愛知県の美容師、加藤理恵さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

紹介大丈夫です(手)
私の中で、野田さんとハサミとウイロウはセットになってます(笑う)
次回はもっとたくさん持ってきまーす(手)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 埼玉県のエムハート松田まゆみさんから納品直後のレビューいただきました 【Ms.Matsuda-model】 ビューティーセニング 40目なのにカット率が低いため カットラインが目立たず美しい仕上がり 40目…

「研ぎたてのハサミ、慣らし切りをしなくてもセーム革でこまめに拭いていたら大丈夫なのでしょうか?」 嬉しいお言葉と一緒に こんなご質問をいただきました。 嬉しいお言葉は、またお客様の声で紹介させていただきます とても良い質問ですね! こんな感じに回答させていただきました 納品書の裏…