Reviews お客様の声
ザ・バーバー代官山アドレス前田直輝さんから嬉しいお言葉いただきました(^^)v
この度はハサミの研磨、迅速に対応して頂きありがとうございました。
切れ味が凄く良く、大変満足しております!
また何かあればご利用させて頂こうとと思います。
迅速に対応して頂き、非常に助かりました。
また宜しくお願い致します。

この度は大切なセニングをお預けいただき有難うございました(^^)
切れ味にご満足いただけたようで、とてもとても嬉しいです。
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
次回もご満足いただけるようにしっかり準備させていただきます。
ご利用ありがとうございましたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「ザ・バーバー代官山アドレス前田直輝さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

お役立て下さい!
一緒に理美容業界盛り上げて行きましょう!

【 和路鋏 】 ベースカットシザー × オールラウンドプレイヤー 神奈川アレーズ竹添 誠さんにカスタムオーダーにて作らせていただきました 【 和路鋏 】 ベースカットシザー × オールラウンドプレイヤー 軽量タイプなのにパワーのあるベースカットカスタムシザー 耐摩耗性の高い、特殊なパウダーハイスを採用し、永切れを実…

オーストラリアからハサミが届きました 海外から届くハサミって、正直ドキドキする 悪いハサミじゃないことを祈り開封する そして、メイドインジャパンを確認するとほっとする ( ̄▽ ̄) 海外のハサミでも良い物があると思うけど そうで無い物がほとんど・・ 特に安価な物はひどい・・ 材質と…
