Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「裏すきにはデメリットはない?」
2021.06.24 (木)

 

大阪府のスタイリスト西村元希さんから嬉しいお言葉いただきました(^^)v

 


 

いつもお世話になっております。
おかげさまで快適に仕事をさせて頂くことができています。
細かい要望も聞いてくださり、満足の仕上がりでほんとうに感謝しています。

この災渦にあってご苦労も多いかと思いますが、お体大事になさってください
ありがとうございます

西村元希

 

シザーズ倭
シザーズ倭
注文書にご感想のご記入いただきありがとうございます。
こちらこそいつもご利用いただき有り難うございますm(__)m
これからもお力になれるように、しっかり勉強させていただきます。

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただきます。「大阪府のスタイリスト、西村元希さんから嬉しいお言葉いただきました」
こんな感じです。
感謝(*_ _)人

 

お客様
お客様
本当に助かっております😌ありがとうございます。

了解しました(太陽)
宜しくお願いします。

裏すきをお願いしたいのですが、ネームが入ってまして、完全に消えますでしょうか?
後、裏すきにはデメリットはないでしょうか?

宜しくお願い致します。

シザーズ倭
シザーズ倭
–↑–補足させていただきます

残念ながら、裏スキ部分に刻印あると、消えてしまいますね・・・(;’∀’)
裏スキは刃の裏を削りますので、削る部分にコーティングや刻印など、化粧されているとそれは削り取られてしまいます、そこはデメリットですね!

その他のデメリットは、刃の厚みが薄くなる事です!刃が薄くなると当然力が弱くなる可能性ががあります、でも、
でもでもでも、
今までの経験上、刃が少し薄くなっても、反りやヒネリをしっかり整えてやる事で、いままで以上に刃が強くなるのがほとんどです、弱くなったことは一度もないので・・まず心配ないと思いますよ!
ただ、ゼロではありません、とても難しい技術が必要になるのでリスクがあるってことはご承知おきくださいね!

 

↑上記、納品後、ご感想いただきました。
7月1日に下記↓リンクにて公開予定です

「両櫛のタイプが力不足な気がしてきました」

 


【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏3か月レビュー】持ち易くてめっちゃ切れる!感覚が気…
2024.12.16 (月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 千葉県の美容師 前川さんより3ヶ月レビューいただきました 野田さんこんばんは〜 3ヶ月経ちました~最強 シザー本当に最強ですね ! 手に馴染んで本当に持ち 易くて、何よりめっちゃ 切れる! 言葉では上手く表現…

【裏スキ】何回も説明して2か3回くらいは研ぎ直し
2022.04.13 (水)

大阪府のサトウキカク 佐藤悌二さんから嬉しいお言葉いただきました お世話になります、 今朝シザー使いました。 1番長いシザーですが、めちゃくちゃ いいです!やっと僕がやって欲しかった状態になっています。 なかなかアウトラインをバシっとする スタイルが少ないので…