Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「そのうちハサミ購入も考えている」
2021.06.23 (水)

 

千葉中央どうぶつ病院、浅見奈生さんから嬉しいお言葉いただきました(^^)v

 


 

遅くなりました!
月曜に無事ハサミ届きました(sparkle)

毛が逃げなくなっていつもより早くトリミングが終わるようになりました♪♪
そのうちハサミ購入も考えているので、またご相談させていただきます(moon grin)

とっても早くて助かりました!
ありがとうございました!またよろしくお願いします(hahaha)

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
特急コースをご利用いただきありがとうございました。
2丁とも、問題なかったようですね!よかったです(^^)v
ご購入も検討されているんですね!
その際は、お気軽にお問合せくださいね★
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「千葉中央どうぶつ病院、浅見奈生さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
載せて全然大丈夫です!
院長もまたお願いしようかなって言ってました♪♪
ありがとうございます(sparkle)

 


【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏トリミングシザー】1か月後のレビュー
2021.10.09 (土)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  奈良県DOGSALON Bow! Wow!村中あやさんから一か月後のレビューいただきました 【muranaka-model】 ~和路鋏~ トリミングシザー 7インチ 軽量タイプ 3Ðオフセットハンドル ワイルドサ…

30年愛されたハサミ✂のクオリティー
2018.07.21 (土)

理美容学校の理容科の先生からお手紙とハサミ届きました。 30年愛されているハサミです! 30年って長いです。 私は中学生!ピチピチです( ̄▽ ̄) 剣道をしてました。 キャプテンとの練習試合をしてた時 押し倒されれて竹刀でボコボコにされた事を思いだします・・ 私は結構真面目に練習するほうだっ…