Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「本当に丁寧に見てくださったな・・」
2021.05.07 (金)

 

愛知県のNさんから嬉しいお言葉いただきました(^^)

 


 

野田さま
ハサミ届きました。ありがとうございました😊
診断書まであって、本当に丁寧に見てくださったなと思いました。
切れ味は良いです、ストレスがなくなります。

またよろしくお願いします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
丁寧することしかできませんが・・・(;’∀’)
ストレスがなくなってよかったです(^^)v
これからもお力になれるようにしっかり勉強しておきます!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

 


【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

和路鋏の画像いろいろ
2017.11.21 (火)

※このページは非公開です・許可なく公表する事を禁じます 下記に紹介する画像はお客様に納品させていただいた物です。 その為、ダウンロードや複写、転用など、許可なく保存や使用されることを禁じます。 ※このページは非公開です・許可なく公表するこ…

【改造】手に馴染む😎ハンドルに交換してほしい!
2020.08.27 (木)

福岡県Twiggy平山義和さんからハンドル改造のご依頼いただきました(^^)v 昔使っていただハンドルが手に馴染まなくなったのでなじみの良いハンドルに交換したい! っていうご依頼です(^^) 当店の3Dオフセットハンドルは馴染みが良いと好評ですので、打合せさせていただき、交換させていただく事に…