Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「プレゼントを頂いたような気持ち(^^♪」
2021.03.10 (水)

 

岡山県の清水ひとみさんから嬉しいお言葉いただきました

 


こんにちは!
受け取りました!!
開封してびっくり!!!(heart eyes)(sparkle)
自分のシザーなのに、なんだかとっても素敵なプレゼントを頂いたような気持ちになりました。
大事にします(heart)(heart)(heart)
何から何までご丁寧に教えてくださって助かります(きらら)
また是非ご相談させてください♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
よーし!頑張るぞー!笑

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
なんか、嬉しいです。
温かいお言葉いただきました、癒されます。
素敵な方なんでしょうね
ご依頼から納品まで楽しく仕事させていただき有難うございます。
良い勉強になりました。
私も見習わせていただき、もっともっと頑張ります。
良いご縁をいただきました、感謝(*_ _)人
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「岡山県の清水ひとみさんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m
お客様
お客様
こちらこそです!お会いしていないのに人柄が垣間見えるお取引ってこんなにも嬉しいんだなと学びました(cony big smile)
正直、私には経験がないので、鋏の良さなどまだまだわからないことばかりですが、頑張って勉強します!笑
紹介の件は全然大丈夫です👌
では、またよろしくお願い致します(double peace sign)(music)

 

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!
2020.09.04 (金)

【 和路鋏 】 〜最強シザー〜 東京都ブルーフォレスト薄井武さんに納めさせていただきました 〜 伝説は始まっています〜 【 和路鋏 】最強シザー 【サイズ】6.5インチ 【仕様】オールラウンドプレイヤー ・刈り込み・ベース・刈上げ・ブラント・ウェット・ドライ・直鋏・など、等、etc、、、、 【ハンド…

(;・∀・)「髪の毛が滑らず切りやすく」
2020.04.20 (月)

またまた裏スキ修理のご依頼です!! 最近、理容の方の修理依頼が増えてきてます!! 嬉しい限り! 刃先が笹刃のようになった刃線でも、 毛が逃げにくくなるような刃付けで!いい感じに(^^)v 大阪府の理容師 井田達也さんから嬉しいお言葉いただきました(人´∩`) おはようございます この前、裏鋤し…