Reviews お客様の声
「だいぶ切れなくなっていたのですが、、(;’∀’)」
2021.02.20
(土)
和歌山県のトリマーさきぽんさんから嬉しいお言葉いただきましたm(__)m
連絡遅くなって申し訳ございません。。
ハサミ無事に届いてます(えへへ)
年末に酷使したので、だいぶ切れなくなっていたのですが、、
新品のハサミのように、すっごく切れるようになってました(きらら)
ありがとうございました。
ハサミの状態なども教えてもらったのは初めてで、すごく嬉しかったです。
またもう一丁、お願いすると思います。
また連絡させていただきます。
丁寧に研いでいただいてありがとうございました。

こんにちは(^^)
切れ味よくなりましたね!気に入っていただけたようでよかったです( ^^)v
次回のハサミももっともっとご満足いただけるように頑張りますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
切れ味よくなりましたね!気に入っていただけたようでよかったです( ^^)v
次回のハサミももっともっとご満足いただけるように頑張りますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
【和路鋏】ベースカット×オールラウンド
2020.06.01
(月)

【 和路鋏 】 ベースカットシザー × オールラウンドプレイヤー 神奈川アレーズ竹添 誠さんにカスタムオーダーにて作らせていただきました 【 和路鋏 】 ベースカットシザー × オールラウンドプレイヤー 軽量タイプなのにパワーのあるベースカットカスタムシザー 耐摩耗性の高い、特殊なパウダーハイスを採用し、永切れを実…
「研ぎ直しでカット率を変える」Σ(・ω・ノ)ノ!
2018.09.26
(水)

いつもお世話になっている名古屋の人気スタイリストさんからLineいただきました。 この方は両利きなんで、右用のハサミも左用のハサミも使われます! まるでマジシャンです! しかも勉強熱心で、素晴らしいスタイリストさんです。 尊敬に値します('◇')ゞ こんにちは! …