Reviews お客様の声
「だいぶ切れなくなっていたのですが、、(;’∀’)」
2021.02.20
(土)
和歌山県のトリマーさきぽんさんから嬉しいお言葉いただきましたm(__)m
連絡遅くなって申し訳ございません。。
ハサミ無事に届いてます(えへへ)
年末に酷使したので、だいぶ切れなくなっていたのですが、、
新品のハサミのように、すっごく切れるようになってました(きらら)
ありがとうございました。
ハサミの状態なども教えてもらったのは初めてで、すごく嬉しかったです。
またもう一丁、お願いすると思います。
また連絡させていただきます。
丁寧に研いでいただいてありがとうございました。

こんにちは(^^)
切れ味よくなりましたね!気に入っていただけたようでよかったです( ^^)v
次回のハサミももっともっとご満足いただけるように頑張りますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
切れ味よくなりましたね!気に入っていただけたようでよかったです( ^^)v
次回のハサミももっともっとご満足いただけるように頑張りますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
【和路鋏】ベースカットプレイヤー・ドライ&ウェット
2021.02.18
(木)

≫ 和路鋏 ≪ ~yamatojikyo~ ・・伝説は始まっています ・・ ~和路鋏~ 最強シザー 6.5インチ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ・ドライカットが得意なベースカットプレイヤー、ソフトな切れ味で毛を逃がしにくいのが大きな特…
★裏スキ(ひぞこ)シザー修理・改造★
2019.10.15
(火)

ひぞこ(裏スキ)が浅くなり、毛を挟んだり、毛が逃げたり、開閉感が悪くなってきたハサミ、 でも愛着があるので、まだまだ使いたい!!! ってハサミを修理させていただきました(^^) シザーもセニングも購入時レベルでサクサク!! 開閉感もよくなり、まだまだ活躍してくれますよ〜(^^)/ → 後日、切れ…

