Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「こんなに梳けるモノだったんだ🙄」
2020.10.09 (金)

 

 


大阪府のトリマー智美さんからうれしいお言葉いただきましたm(__)m

 


先日はありがとうございました(ほっ)
ミニバサミとドリームの仕上げはすごく尖っていたのを丸く仕上げて頂き、切れ味も抜群です(きゅん)
すきバサミも、こんなモノだと思って使っていたんですが、こんなに梳けるモノだったんだと驚きました(ぽっ)
足周り、仕上げ、それぞれ用途に応じた切れ味で、初めての依頼でしたが、期待通りの仕上がりです(きゅん)
ハサミへの愛を感じました。
大事に使ってますね、と言うコメントもすごく嬉しかったです(きゅん)
安くても自分が気に入って購入したハサミなのでこれからも大事に使いたいと思います(ほっ)
本当にありがとうございました😊
またお願いしたいと思います(ほっ)
こんにちは(^^)
( ̄▽ ̄)
ご満足いただけたようですね(^^)
素直にとてもとても嬉しいです
( ̄▽ ̄)
ご期待にお応えできることが出来てホッとします。
これからも喜んでいただけるように、しっかり技を身に着け、準備させていただきます。
今日は、気持ちよく仕事ができそうです。
ハサミたちは、今まで通り大切にお使いください、よろしくお願いしますm(__)m
ご丁寧にご連絡いただき有難うございまいしたm(__)m

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)
ご満足いただけたようで、
よかったです(^^)v
次回もよりご満足いただけるように
がんばます(”◇”)ゞ
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます

 

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!

【和路鋏】独り占めの優越間に浸りたい

和路鋏の画像いろいろ
2017.11.21 (火)

※このページは非公開です・許可なく公表する事を禁じます 下記に紹介する画像はお客様に納品させていただいた物です。 その為、ダウンロードや複写、転用など、許可なく保存や使用されることを禁じます。 ※このページは非公開です・許可なく公表するこ…

「刃が飛び出しました!(゚Д゚)治りますか?」
2018.07.19 (木)

「急に刃が飛び出すようになりました。治りますか?」 というご依頼がありました。 まず、飛び出す(゚д゚)! しかも急になった(゚д゚)! そんなことがあるのか・・・(;''∀'') 超危険です そんなハサミ届きました 刃が飛び出しています・・・ あ、そっちなん…