Reviews お客様の声
愛知県スタイリスト高畑明奈さんから嬉しいお言葉いただきました( _ _)人
こんにちは。
今回もスムーズに切れるようになりました!
ありがとうございます😊
お聞きしたいのですが、セニングはネジをしめると歯の角度が変わるのですか?
少し開閉がゆるいと思って少ししめたのですがいいでしょうか?
こんにちは(‘ω’)ノ
スムーズになりましたか!
良かったです(^^)/
「セニングはネジをしめると刃の角度が変わる?」
刃の角度?
角度もいろんな角度がありますが、ネジを締めて変わるのは、
開閉感と、切れ味も少し変わります。
緩めるのはお勧めできませんが、締める分には賛成です!!
納品書の裏にも書いてますが、調整していたいだいても大丈夫ですよ!!
ちょっと詳しく書いたブログ紹介しておりますね☆
https://scissors-yamato.com/repair-6/
参考になれば(^^)/
いただいたお言葉と、このやり取りを、お困りの方に向けて、今回もブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「愛知県スタイリスト高畑明奈さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(__)m
確認しました。
刃先の噛み合わせがずれてしまうのかと思いまして。
閉めたらよくなったので大丈夫だと思います!
ありがとうございます!
コメント大丈夫です!
ご協力感謝です(*_ _)人

≫ 和路鋏 ≪ ~yamatojikyo~ ・・伝説は始まっています ・・ 千葉県のアートザライン大友竜也様より一か月後のご感想いただきました(*_ _)人 お疲れ様ですm(__)m 一か月経ちましてその経過報告とさせていただきます✂︎ 18年使っていたシザ…

千葉県 おやま動物病院 木村沙織さんから嬉しいお言葉いただきました(人´∩`) 画像の上の方がお預かりした状態のハサミ 黄色の線の中が裏スキという部分・ 状態が悪すぎる・・・ 裏スキが悪いと開閉感も、切り心地も、切れ味の持続性も悪くなります・・・( ノД`) ってことで裏スキさせていただきました。 …
