Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

(;゚Д゚)「自分でも気付かなかった刃こぼれ」✂
2019.11.07 (木)

熊本県の今泉さんから嬉しいお言葉いただきました(  _ _)人

 



本日シザーが届きました!
カットシザーとセニングシザーはともに切れ味が戻り満足してます☆
自分でも気付かなかった歯こぼれまで気付いてもらいそれに合わせて研いでもらって助かりました!
最初から最後まで丁寧な対応してもらいありがとうございます♪また研ぎに出すときは倭さんにお願いしたいと思います。
お世話になりましたm(__)m


おはようございます(^ー^)
5丁とも蘇ったようですね!よかったです。どれも大切に使われてますね♪大事にされているハサミは何故か簡単に蘇ってくれます(  ̄▽ ̄)
これからも今までと同様にセルフメンテナンス宜しくお願いしますm(_ _)m
ご丁寧にご連絡いただき有難う御座います。


 

お勧めシザーズはこちら↓

https://scissors-yamato.com/category/special-scissors/

 

 

【一ヶ月,平均20人カットした結果(゚Д゚;)】和路鋏

【和路鋏・納品時レビュー】同じハサミをもう1セットほしい!
2024.03.14 (木)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 静岡県の美容師大垣有美さから納品時のレビューいただきました 同じハサミをもう一セット、今回はさらにグレードを上げて購入したいというご依頼です! 和路鋏 オールラウンドプレイヤー Ms.Oga…

「研いでもらったけど納得できない・・(≧ヘ≦ )」
2018.09.11 (火)

お手紙でリクエストいただきまいた(^O^) 他店で研いでもらったらのに、納得できないとか・・・ トリマースクールに通っています ハサミの扱いになれず何度か落と したせいか切れなくなりました 一度(他店で)研いでもらいましたが切れ味 がよくなったと納得できるものでは ありませ…