Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Blog ブログ

「引っ掛かりが無くなりサクサク切れる ドライカットでも刃先で滑らずスッと切れる」
2026.02.10 (火)
HotNew


 

愛媛県の國廣さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

シザーズ倭(ヤマト)野田様

その節はお世話になりました。

依頼者からの感想ですが、

「カットシザーズはもちろんですがセニングシザーは引っ掛かりが無くなりサクサク切れるようになりました。
ドライカットでも刃先で滑らずスッと切れるようになりました。
作業中の手の負担が軽くなりストレスもなくなりました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。」

と感想をいただきました。

早速ですが、また4本の研ぎをお願いしたいと預かっているのですが、お忙しいとは思いますがお願いできますでしょうか?

 

シザーズ倭
シザーズ倭

ご連絡ありがとうございます。
こちらこそ、その節はお世話になりました。

ご依頼者さまからの感想も、わざわざお伝えいただきありがとうございます。
セニングの引っ掛かりがなくなってサクサク切れるようになったことや、ドライでも刃先が滑らず使えるようになったとのこと、読んでいてこちらも嬉しくなりました。
手の負担やストレスが減ったというお話は、何よりです。

4本の研ぎの件も大丈夫ですよ。
ただ、スタンダードコースは現在混み合っていますので、ご注意くださいね!

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「愛媛県の國廣さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

先程、入力フォームにて入力させていただきました。

ブログでの紹介の件、お恥ずかしいですが紹介いただいてかまいません。

よろしくお願いいたします。

 

 

【和路鋏】1ケ月後のご感想 -美容師・山根様-
2021.04.13 (火)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています - 和路鋏 - yamatojikyo - 【Ms.Yamane-Model】 【オールラウンドプレイヤー 】 5.5インチ ドライ&ウェット 3DオフセットSハンドル ワイルドサンディング仕上げ 【オールランド…

◉ネジの調整(開閉感)について◉
2019.10.29 (火)

ネジの調整(開閉感)について こんな質問をいただきました センターネジによる開閉感の調整はご自身で調整できた方が便利だと思います、初めは怖いかもしれませんが、直ぐ慣れると思いますよ! 特殊なものを除き、ネジは全て時計回りで閉まり、反時計回りで緩みますので、少しづつ回して調整してみてください。 少し緩…