Reviews お客様の声
山梨県ビハインドドアーズ佐々木衛さんから嬉しいお言葉いただきまた
お世話になっております。
今日午前中に届いて10人ほどカットで試しました。
ネジの緩みは皆無!!!
今まであったべったり感も一切なくなりました👍🏻
何が原因かは分かりませんが
裏スキ修理した時とほぼ同じだと思います!!!
今回仕上がりがやはり良かったので、他のハサミの裏スキもお願いしようと思いますので、その時はよろしくお願いします!
本当いつも最高なんです😭👍🏻
ありがとうございます!

お世話になります(^^)/
ネジはおそらく緩んでこないと思います!
ただ、使っていくと刃が痩せるので、その分ネジが緩くなったようになります、それはネジが緩んでいるのではないのでご安心ください。その時はネジをカチッと1回、2回ほど、閉めて頂けたらと思います、下記もお参照ください
要ネジの調整について https://scissors-yamato.com/repair-6/
切れ味良かったですか!
良かったです。
ほんと繊細な調整ですので、まったく同じにできるか解りませんが、同じような切れ味になるように、今後も努力してまいります。
後、アルミのヒットポイントですが、金属でそれ以上低音にするのは無理なので、今回より音を低くしたい場合は、樹脂を一枚入れるとか、硬質樹脂でカチカチをコツコツにするとか、その辺でご検討くださいね!
こちらこそ、いつも有難うございます。
いつものようにブログなどで紹介させていただきたく、問題があれば、ご連絡お願いしますm(__)m
感謝。

切れ味もうほんと微妙ですけど、全然違いますね!
ただ、ここまで微細に調整していただけたのは、過去1回もないです✨👍🏻
ヒットポイントの件も了解です!
ひとまず今の状態で気に入ってるので、これでやってみます!
ブログ等で伝えていただくのは全く問題ないです!
活用してください😁👍🏻

≫ 和路鋏 ≪ ~yamatojikyo~ ・・伝説は始まっています ・・ 千葉県のアートザライン大友竜也様より納品時のご感想いただきました 求めているインチのシザーを探しておりまして研ぎで素晴らしい結果でしたのでまずここのシザーを試してみようと思いました。 そうする…

愛知県の美容師さんから、ハサミとちょっとハードなリクエストが届きました( ̄▽ ̄) 有難うございます(人´∩`) 〇開閉時カクンとします、刃先が切れにくいです →大丈夫です!どちらも治りますよ( ̄▽ ̄) 〇引っかかり易いです・元々何パーセントすける物だったかわかりません →そうですね、引っかかります…