Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

【和路鋏・9ヶ月レビュー】次のシザー購入も相談して決めたい
2025.03.05 (水)

 

 

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜

 

   伝説は始まっています

 

 

静岡県の美容師大垣有美さから9ヶ月レビューいただきました

 

同じハサミをもう1セット、今回はさらにグレードを上げて購入したいというご依頼です!

 

和路鋏

オールラウンドプレイヤー

Ms.Ogaki-model

クトーパウダーメタル

3DオフセットSハンドル

グレープスキン処理

 


 

おっしゃっていた通りの切れ味の良さと切れ味がキープされる事にクトーパウダーメタルにして良かったと思っています。

また次シザー購入の際も和路鋏さんに相談して決めたいと思いました。

もう一つ気に入っていることが手に馴染むシルエットなの
で手を全くと言っていいほど切らなくなりました。
和路鋏さんのシザーを使用するまではよく手を切っていましたが今では切らなくなったことに最近気づきとても使いやすく手に馴染んでるんだな。
と感じております。

本当に有難うございます。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

夜分失礼いたしますm(__)m
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ご感想いただきありがとうございます(^^)
ぜんぜん大丈夫ですよ!
ご丁寧に詳しくご感想いただき、感謝します。
今後のハサミづくりの参考にさせていただきますね!

切れ味も持続性も使用感も想定通りで、喜んでいただいてるようでとても嬉しいです(^^)

これからも理美容師さんがもっともっと楽しくお仕事していただけるように、しっかり研究させていただきます。
とても参考になりました。

感謝です。

 

【和路鋏・レビュー】シザーに触れただけで切れてしまうくらい切れ味が凄い

 

 

 


 

 

〜yamatojikyo〜

 

八咫烏は、日本神話において、神武天皇を大和の橿原まで案内したとされており、導きの神として信仰されている

 

伝説は始まっています

 

 

 

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】狙ったとこをシッカリ切れて効率がいい

【和路鋏・最強シザー】納品直後のレビュー
2021.11.16 (火)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています  奈良県 strahl 宮地清貴さんから納品直後のご感想いただきました 【Mr.miyaji-model】 ~和路鋏~ 最強シザー 60サイズ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ワイルドサンディング ベースカットプレイヤー、ソ…

「特殊な構造のハサミは何度もメンテナンスできない」
2024.05.13 (月)

兵庫県のYさんから嬉しいお言葉いただきました 今日うちの子たちが無事帰ってきました。 早速使ってみたところ、すごくよく切れるようになってて驚きました。 ストレートの方は、毛を捉えやすくなるように、と他店でギザ刃加工してもらったものだったのですが、ギザ刃にしなくても、ちゃんと研いで頂いたらそんな…