Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「大切なハサミを 研ぎに出すほど切れなく なって」
2025.03.07 (金)

 

 


 

長崎県 美容師 高木由紀さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

大切なハサミを研ぎに出すほど切れなくなって悩んでいましたが、今回とても切れ味も良くなりストレスフリーでカットが出来ます!!!
診断書が入っていて、ハサミの状態もわかりました。
また、次回もよろしくお願いします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは(^^)

ご感想をご記載いただき、有難うございますm(__)m
喜んでいただけたようで、良かったです!
(^^)v

(他店に)研ぎに出すたび切れなくなる、、、という事ですが、
当店の場合、研ぎに出すたび良くなる!とおことばを良くいただきます。

今回も追加料金をいただかないレベルで出来る限り使いやすくなるように調整しています!
次回も、同じようにさらに使いやすくなるように、やらせいただきます!
それでも、だめな時は、本格的な修理もさせていただいてます!

ですので、他店の研ぎ屋さんでも基本的には、出せば出すほどよくなると思いますよ!
ただ、ハサミは研げば研ぐほど、少なからず刃は細くなりますので、能力は下がってしまいます!
ですので、いろんなところに研ぎに出すより、気に入った研師さんを早くみつけて、その方にずーーーっとお願いする方が、よけいな研磨もされず、最小研摩で復活できると思います!
ハサミのために、私じゃなくてもいいので、良い研師さんにご依頼くださいね!

だらだらとすみません、
ともかく、気に入っていただけて良かったです!

掲載許可も有難うございます!
感謝。

 

 

 

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

 

和路鋏・カットシザーのご紹介
2018.05.01 (火)

下記に紹介する画像はお客様に納品させていただいた物ですので、ダウンロードや複写、転用など、許可なく保存や使用されることを禁じさせていただきますm(__)m 和路鋏-お客様の声一覧はコチラ↓ h…

「裏スキしてもらったらこんな違うとは💦」
2020.12.29 (火)

奈良県のトリマー、村中あやさん からご感想いただきましたm(__)m お世話になります! 今朝セニング届きました!! 研いでもらったばかりは慣らし切りをした方がいいと、メモに書いていただいていたので まだがっつりは使ってはないですが… 少し使った感じでもう全然違うのが分…