Reviews お客様の声
広島県の美容師 福間茂さんから嬉しいお言葉いただきました
研屋さんxxxxxから卒業できそうからです。
この度はありがとうございました。
過去最高の切れ味です、刃先までシッカリと力が伝わりストレスなく仕事ができます。
残りのハサミも近々お願いしようと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします🙇

こんにちは(^^)
「過去最高の切れ味!!」ですか(^^)
喜んでいただけてよかったです(^^)v
最近は調子の調整が出来ない所も多いとよく聞きますので、刃先まで力を伝えるように調整できる職人が減っているようですね、、
調子調整しませんとか、できても別途費用がかかるとか、、外注されているんでしょうね、、、
ハサミって構造ものなので、研ぐだけではないんです、ハサミには調子という物が切れ味に大きく影響するので、それを整える必要があるんですよ(^^)!
下手にすると折れてしまう事があるので、技術を学ぶ事ができないんですかね、、、(;’∀’)
ともあれ、喜んでいただけたようで、良かったです!!
私でよければ、またご利用くださいね!
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
感謝。
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「広島県の美容師 福間茂さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

こちらは大丈夫です、今後ともよろしくお願いいたします🙇

≫ 和路鋏 ≪ ~yamatojikyo~ ・・伝説は始まっています ・・ 千葉県美容室フラワー牛丸佳亮さんより一か月後のご感想いただきました 最強シザーの一ヶ月の感想です😊 切れ味は全く落ちておらず、忙しい3月を悠々乗り切ることができました! ベースカットで、今まで2、3回開閉して…

「愛知県のトリマー F.Y さんから3回目のご依頼と嬉しいお言葉いただきました」 ありがとうございます(*_ _)人 一番下のハサミ、ネジとヒットポイントが付いていません・・・(;'∀') ・サクサク切れるし ・開閉感が全然違い ・切った時のカシャカシャ音がなりまり感動 …