Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「過去最高の切れ味です、刃先までシッカリと力が伝わりストレスなく」
2025.01.22 (水)

 

 


 

広島県の美容師 福間茂さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

研屋さんxxxxxから卒業できそうからです。
この度はありがとうございました。
過去最高の切れ味です、刃先までシッカリと力が伝わりストレスなく仕事ができます。
残りのハサミも近々お願いしようと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします🙇

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは(^^)

「過去最高の切れ味!!」ですか(^^)
喜んでいただけてよかったです(^^)v

最近は調子の調整が出来ない所も多いとよく聞きますので、刃先まで力を伝えるように調整できる職人が減っているようですね、、
調子調整しませんとか、できても別途費用がかかるとか、、外注されているんでしょうね、、、

ハサミって構造ものなので、研ぐだけではないんです、ハサミには調子という物が切れ味に大きく影響するので、それを整える必要があるんですよ(^^)!

下手にすると折れてしまう事があるので、技術を学ぶ事ができないんですかね、、、(;’∀’)

ともあれ、喜んでいただけたようで、良かったです!!

私でよければ、またご利用くださいね!
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

感謝。

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「広島県の美容師 福間茂さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

こちらは大丈夫です、今後ともよろしくお願いいたします🙇

 

 

 

https://scissors-yamato.com/scissorsyamato-site/special-scissors-76/

 

【和路鋏】逃げる事なくしっかり毛を掴んでる
2020.11.21 (土)

~和路鋏 ・yamatojikyo~  ・・伝説は始まっています ・・ 大阪府 ドギーアース、 金津麻理さんにトリミングシザーを納めさせていただきました ~和路鋏~ トリミングシザー \仕上・軽量タイプ/ 7インチ 58.5グラム 【ハンドル】 オフセットNハンドル 【…

【改造】手に馴染む😎ハンドルに交換してほしい!
2020.08.27 (木)

福岡県Twiggy平山義和さんからハンドル改造のご依頼いただきました(^^)v 昔使っていただハンドルが手に馴染まなくなったのでなじみの良いハンドルに交換したい! っていうご依頼です(^^) 当店の3Dオフセットハンドルは馴染みが良いと好評ですので、打合せさせていただき、交換させていただく事に…