Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「野田さんの研ぎは永切れしてくれます! 他でシザーは預けられなくなってます」
2024.11.02 (土)

 

 


 

滋賀県ChrysoQuolla千葉洋一さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

無事に届きまして、
数名させていただきましたが、もうそれは言わずもがな切れ味抜群でした。  

野田さんの研ぎは永切れしてくれますからありがたい!
他でシザーは預けられなくなってます。そろそろセニングもお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします。 

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんばんは(^^)/

いつもご利用いただきありがとうございますm(__)m
お力になれているようでとても嬉しいです(^^)/

たくさんのお褒めのお言葉、感謝いたしますm(__)m
そのように言っていただけると、職人冥利につきます。

これからも、しっかりサポートできるように、もっともっと腕を磨いてお待ちしてます。

有難うございますm(__)m

夜分失礼しましたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「滋賀県ChrysoQuolla千葉洋一さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

その様なもので宜しければどうぞ(relief)

 

 

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】切り口が綺麗なのか手触りも良くなった
2021.03.07 (日)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ ご感想いただきました おはようございます! 最強シザーの感想です(^^) 届いてケースから取り出した第一印象は、「上品でかっこいい」でした(^^) 新しいタイプのつや消し加工とのことでしたので、楽しみにしていました…

【修理】指穴広げ・裏スキ・焼入れ・など
2020.05.20 (水)

ネットオークションで購入した、残念なハサミの修理と改造をやらせていただきました。 中古のハサミには、いろいろ問題があります・・・(´;ω;`) オークションなどで購入される場合、ほんとに慎重にお願いします。 お困りの方、たくさんおられますよ~ ヒットポイントを金属に変えたい!! セーム革や、メ…