Reviews お客様の声
山梨県ビハインドドアーズ佐々木衛さんから嬉しいお言葉いただきました
野田さん
今回は新しく過去して頂き本当にありがとうございました!!
ワイルドサンディングにしてよかったです!!
手に持ったときの滑る感覚もちょうどいいし、何より見た目がめちゃかっこいいです!!
加工してもらってよかったです!!
それ以外にもらったハサミも抜群に切れて、毎日ストレスなく仕事ができ感謝しています!!
また引き続きよろしくお願いいたします。
感謝!!

お世話になります(^^)/
この度は、改造のご依頼いただき有難うございますm(__)m
佐々木さんならワイルドサンディングの方が気に入っていただけると思い、勧めさせていただきました!
良い結果となり、安心してます(^^)
その前のメンテナスの分もいい感じで使っていただけてるようでとても嬉しいです!
これからもしっかりサポート出来るように、準備しておきますね!
いつもご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
感謝。
今回もブログなどで紹介させていただきます!
問題があれば、ご連絡お願いしますm(__)m
「山梨県ビハインドドアーズ佐々木衛さんから嬉しいお言葉いただきました」

ハサミの研ぎやメンテナンスで満足いった経験が一30年美容師やってきて一度もなかったので
野田さんに辿り着く事ができて本当によかったです!!
ありがとうございます😭
ブログへの紹介
もちろん大丈夫です!

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 兵庫県の美容師 白石美穂さんからレビューいただきました 和-NAGI- 野田様 この度はシザーとセニング作っていただきありがとうございました。 納品時の感想です。まず手に持った感じ、 軽くてとてもし…

メールこんなお問合せがありました('ω')ノ お忙しいところすみません!以前研いで頂いたセニングとシザーの切れ味を凄く良くして頂いてありがとうございました。せっかく研いで頂いて切れ味抜群の中カットしていたんですがセニングのヒットポイント?がカット中に紛失してしまいましてシザーメーカーが分からず購入できずに…
