Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「裏バサミをするとどうしても毛を挟んでしまいます」
2024.10.18 (金)

 

 


 

茨城県のSさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

本日、調整していただいたハサミで通しで、愛犬のトイプードルで全て切らせてもらいました🐶

開閉がとてもスムーズになり、手馴染みも明らかによくなりました。
一回で毛が逃げにくくラインを出しやすくなり、裏バサミでも同様に良い切れ味を感じました。
競技会用にもプラスになるハサミになった気がします。改めましてありがとうございました。
また、お世話になる際は是非よろしくお願いいたします。

茨城県 〇〇

 

シザーズ倭
シザーズ倭

使っていただいたんですね(^^)

いい感じでしたか!
調子の出ていないハサミで裏バサミをするとどうしても毛を挟んでしまいますが、いい感じでしたか(^^)
良かったです!

またお困りの時はいつでもご相談くださいね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「茨城県のSさんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

毛がハサミから逃げにくくなったと感じます✄
重さと開閉のスムーズさも調整していただいたので、いかに調整前が自分の手に馴染んでおらず、無理に使っていたのかなと思えてきました。

今まで研ぎから戻ると、カットしていると点で当たる箇所も生じなかったですし、こちらで改造していただいて良かったと思いました。

ご紹介、そんな感じでありましたら大丈夫です🐶

 

 

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

〜和路鋏〜お勧めカットシザー・セニング
2018.05.01 (火)

下記の画像はお客様に納品させていただいた物ですので、ダウンロードや複写、転用など、許可なく保存や使用されることを禁じさせていただきますm(__)m 和路鋏-お客様の声一覧はコチラ↓ https://scissors-yamato.com/categor…

【裏スキ】半信半疑でしたが裏スキ修理最強
2020.10.05 (月)

北海道ヘアーステージアクア中川諭さんからうれしいお言葉いただきましたm(__)m 朝セニング届きました、裏スキ修理ありがとうございます。ちょっとびっくりしています、新品以上に抜け、切れ味が良くなりました❗特に切れてるの?って思う位軽い感じになってます、本当にビックリです、お客様の感想も読んでい…