Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「このシザーこんな切れてたっけってくらい切れます👍」
2024.10.16 (水)

 

 


 

福岡県の美容師 深山貴章さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

✂️届きました!
ヒットポイントとリングもありがとうございます!
このシザーこんな切れてたっけってくらい切れます(at last!)流石です👍
またよろしくお願いします☺️

 

シザーズ倭
シザーズ倭

この度は和路鋏、3丁ご依頼いただき有難うございましたm(__)m

しっかり復活できたみたいで、良かったです
(^^)v(^^)v

良い鋼材なんで、また、永切れすると思いますよ(^^)

いつもご丁寧にご連絡くださり有難うございます。

感謝感謝感謝。

 

お客様
お客様

こちらこそありがとうございます😊
カットが更に楽しくなりました^^!

 

シザーズ倭
シザーズ倭

また、次回も喜んでいただけるように、さらに腕も磨いてお待ちしてます!

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「福岡県の美容師 深山貴章さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

もちろんです!

 

 

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

和路鋏・カットシザーのご紹介
2018.05.01 (火)

下記に紹介する画像はお客様に納品させていただいた物ですので、ダウンロードや複写、転用など、許可なく保存や使用されることを禁じさせていただきますm(__)m 和路鋏-お客様の声一覧はコチラ↓ h…

ヒットポイントが・・刃先が・・
2019.10.21 (月)

ヒットポンとが不安定で、刃先が開いているハサミが届きました・・・(;'∀') 刃先の調整はヒットポイントを削ったり、ハンドルを曲げて調整するのが一般的なんですが、 こんな風に完全に入っていない状態で固定されしかも刃先が開いている・・・( ノД`) こんな感じのたまにあります・・・( ノД`) ちゃんと直…