Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「 研いでからスムーズにカットがしやすくなり満足しています😊」
2024.09.14 (土)

 

 


 

東京都の美容師ゆうさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

前回初めて利用させて頂きましたが、 その後切れ味も良くスムーズにカット 出来るようになり、とても満足しています。
ありがとうございました!
今回また別の2丁を、サブ用に 研いでおきたいのでよろしくお願いします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

注文書に前回のご感想などご記載いただき有難うございました。

喜んでいただけたようでとても嬉しいです( ̄▽ ̄)

今回もご満足いただけるように丁寧に丁寧にやらせて頂きますm(__)m

ブログへの掲載許可もありがとうございます。

「東京都の美容師ゆうさんから嬉しいお言葉いただきました」のような感じで使わせていただきますm(__)m

それでは大切な相棒を少しの間お預かりさせていただきますm(__)m

 

お客様
お客様

ご連絡ありがとうございます。
前回研いでいただいてからスムーズにカットがしやすくなり、とても満足しています!
ありがとうございました😊
また今回も2丁、よろしくお願いします🙇‍♀️


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏1か月レビュー】違うメーカーのシザーをお試しさせて…
2025.02.14 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 埼玉県の美容室プレスト川口店 野入和樹さんより1ヶ月レビューいただきました ちょっと早いですが、 1ヶ月使用したご感想送らせていただきます! 切れ味は、一ヶ月使用させていただき、とても満足しています。 違うメーカーのシザーをお試しさせていただいた時から思っていまし…

★「クシ刃は研げないからこれ位だよ!」(゚Д゚;)
2019.09.30 (月)

お悩みのハサミが2丁届きました 「刃先がやけにとがって」 ってありますが、おそらく何処でメンテナンスをしても 刃こぼれを基準に研磨されるので、刃こぼれが大きいとそれだけ削る量も増えてしまい、刃先が細くなってしまいます、必要以上に削ってしまわれる業者さんを除き、意図的ではないと思いますよ!! もし…