Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Recommended scissors お勧めシザーズ

【和路鋏・一か月レビュー】手にフィットするので余計な負担がかからず本当にサクサクカット出来ます!
2024.09.04 (水)

 

 

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜

 

伝説は始まっています

 

千葉県の美容師 前川さんから一ヶ月レビューいただきました

 

 

 


 

野田さん毎日暑いですがお元気にお過ごしでしょうか。
1ヶ月使った感想を送らせて頂きます。

購入時と変わらず、使う度に使用時の感動は継続しています😆

手にフィットしているので余計な負担がかからず、本当にサクサクカット出来ます!

本当に良い鋏をありがとうございました😭

これからも、鋏のお手入れはこまめに、大切に使いますね!

シザーズ倭
シザーズ倭

こんばんは(^^)/

ご丁寧にありがとうございます(^^)

和路鋏も問題なく使っていただいてるようですね!
何よりです。

和路鋏に限らず、これからもしっかりサポートできるように、もっともっと腕を磨いてお待ちしております!

何かあればお気軽にお問合せくださいね★

良いご縁をいただきました。

感謝。


 

 

〜yamatojikyo〜

 

八咫烏は、日本神話において、神武天皇を大和の橿原まで案内したとされており、導きの神として信仰されている

 

伝説は始まっています

 

 

 

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】狙ったとこをシッカリ切れて効率がいい

和路鋏【(*‘∀‘)めちゃんこ気に入ってます】
2020.04.21 (火)

大阪府meter hair stage さん ベースカットシザーとセニングを納めさせていただき2か月後のご感想いただきました(^^)/ ご無沙汰しております(emoji) 3Dハンドルにも、すぐに慣れて 今はいい感じです(emoji) 前のハサミは 切りにくく なってきてたので、押し切り し…

( ;∀;)ヒットポイントくらい・・・
2020.04.20 (月)

ヒットポイントごときで、なにをガタガタ・・・・ って思う人もいるかもしれません でも大切にしている道具ってこだわりあるんですよね・・・ もっときれいに直してほしかったら、追加料金はかかりますが、ご相談くだいさいね! https://scissors-yamato.com/news…