Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「(数か月使用)とても調子よく、 切れ味もよく使いやすい」
2024.08.05 (月)

 

 

 


 

千葉県の理容師Oさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

2月に初めて(光の刻印🄬)の2丁をお願いしました。
とても調子よく使っています。
切れ味もよく使いやすいです。
これからもよろしくお願いします。

配送は最終便にてお願いいたします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

この度はご利用いただき有難うございます。

そして前回のご感想までいただき、とても嬉しいです。

前回の分は5ヶ月ほど使っていただいた感じですね!

調子よく使っていただいてるようでよかったです!

今回も丁寧にやらせていただきますので、安心してお待ちくださいね!

配達指定も承知いたしました。

ブログへの掲載許可もありがとうございますm(__)m

それでは大切な相棒を少しの間お預かりさせていただきますm(__)m

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【-和路鋏-シザー&セニング】3か月後のご感想
2021.06.02 (水)

  和路鋏    ~yamatojikyo~    伝説は始まっています  静岡県ブーベヘアーデザイン大垣有美さんから3か月後ののご感想いただきました こんにちは😃 お世話になっております。 3ヶ月報告です。 3ヶ月してもよく切れていてとてもいい感じです! まだまだ硬い髪の方にもサクサク切れて今…

【改】特殊なヒットポイント造りました|ω・)
2019.03.29 (金)

【特殊なタイプのヒットポイント】 広島県の美容室からハサミ3丁とどきました。 その中にヒットポイントが取れたシザーが入っており、 可能なら金属のヒットポイントにしたい・・・ というリクエストがありました。 ちょっと特殊なタイプで、通常のヒットポイントではサイズが合いませんでした なので作ってみました( ̄▽ ̄) …