Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Blog ブログ

【裏スキ修理】刈り上げも楽になり面も揃えやすく仕事の時短できてます
2024.08.03 (土)

 


 

奈良県OKIRAKU理容師 白石由香里さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

野田さん
先日はハサミの修理の方ありがとうございました。

初めての裏スキを頼ませていただきましたが、研ぎだけの時との違いが一撃でわかりました。
スキに関しては、新品同様の感じになってます。
ハサミでの刈り上げも楽になり、面も揃えやすくなって、仕事の時間も短縮できてます。
ありがとうございました。
またよろしくおねがいいたします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

この度は4丁ご利用いただき有難うございますm(__)m

そうですね!状態の悪くなったハサミは特に、研ぎだけで対応するには限界があります。
他店の幾度の研磨で悪くなったハサミは、一度裏スキ修理をしてスッキリと直した方が断然使いやすいですね!

解っていただけたようでよかったです
(^^)

時間も短縮できて、ストレスも軽減され、楽しくお仕事していただけたら幸いです。

いつもご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「奈良県OKIRAKU理容師 白石由香里さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

あ、当店で裏スキさせていただいたハサミについては、次回より基本メンテナスのみで、今回に近い切れ味に戻せると思います!

 

お客様
お客様

勿論大丈夫です。
いつもありがとうございます。

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】狙ったとこをシッカリ切れて効率がいい

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏
2019.07.04 (木)

埼玉県のスタイリスト 金子武史さん に ベースカット用シザーとセニングご紹介させていただき、 ご感想いただきましたm(__)m 率直な感想です。 大げさに聞こえるかれませんが、本物というのはこの鋏の事なんだと率直に思えました。 はじめて使うのに手のフィット感からいきなり驚き…

「洗濯機で回してしまってハサミが閉じません・・治りますか?…
2018.07.17 (火)

「洗濯機で回してしまってハサミが閉じません・・治りますか?・・」 (;'∀') (;'∀') (;'∀') 洗濯機で洗ったらしいです・・・清潔すぎます(;'∀') もちろんワザとではありません、事故です ハンドル部分は焼き入れ処理がされていない物がおおいです、 その為軟らかく、直ぐ曲がります。…