Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「 よけいに切れなくなってしまい、、、、」
2024.04.13 (土)

 

 


 

広島県の美容師 岡本さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

お世話になります。
無事届きました!
とってもよく切れます。
ありがとうございました!

実は先日、流し?の研ぎ屋さん?→お店に突然やってきて、その場で研ぎます的な〜方にやってもらったのですが、よけいに切れなくなってしまい、困ってしまいました。やっぱり野田さんにやってもらわないと!って改めて思いました!

ありがとうございました。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんばんは(^^)

いつもご利用いただき有難うございますm(__)m

そうですね、、、近くに上手な方がいたら便利ですもんね!
みなさんそうかと思います!
研ぎ師にもいろんな方がおられます。
研ぎの上手な方、調子の調整が上手な方、いろんな刃物を研磨される方、理美容鋏専門の方、トリミングシザーが得な方、刃槌を使われる方、いろいろです、、、(;’∀’)
自分に合う研ぎ方をしてくれる方を見つけるのって苦労しますよね、、、

今回も、気に入っていただけて良かったです(^^)
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

 

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【-和路鋏-シザー&セニング】3か月後のご感想
2021.06.02 (水)

  和路鋏    ~yamatojikyo~    伝説は始まっています  静岡県ブーベヘアーデザイン大垣有美さんから3か月後ののご感想いただきました こんにちは😃 お世話になっております。 3ヶ月報告です。 3ヶ月してもよく切れていてとてもいい感じです! まだまだ硬い髪の方にもサクサク切れて今…

「イマイチ切れ味が回復せず・・」( ノД`)✂
2019.07.17 (水)

埼玉県マリアドッグサロン川村詩織さんから嬉しいお言葉いただきましたた(  _ _)人 カーブばさみは急ぎだった時に出張の 研ぎ屋さんに出しましたが、イマイチ切れ味が 回復せず・・・。そして中間あたりが毛を かむ感覚も出てしまいました。 非常に難しいことは承知しておりますが、 前回、倭さんに研いでもらったカーブは …