Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「改めてハサミの大切な使い方を教わりましてよかった」
2023.11.30 (木)

 


 

茨城県の美容師 豊田良子さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

先程ハサミが届きました。
一緒に入れていただいたのがセーム革ですね。これで拭くといいのですね。
わかりました。

いつも、ご丁寧に説明していただきありがとうございます。

美容学校を卒業してカットを学んだところでは押切りでのカットを教わりました。
ハサミには良くないのですね。知りませんでした。
幸い、いろんなカット方をするので押切はそんな使ってないきがします。
でも、改めてハサミの大切な使い方を教わりましてよかったです。

また、お世話になりますのでその時にはよろしくお願いしますm(__)m

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは。

そうですね、押しすぎる技法はハサミへストレスを与えるのでよくないです!
ネジを緩めて押切するのはもっとダメなんですよ(^^)

セーム革、しっかり使ってくださいさいね!

いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「茨城県の美容師 豊田良子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

たいしたコメントではありませんが宜しければ。

お返事ありがとうござ居ました。

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】「半年すぎてもなおパワーも衰えずサクサク快調 」
2022.11.29 (火)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  奈良県の strahl 宮地清貴さんから6か月レビューいただきました ~和路鋏~ yamatojikyo 最強シザー 【Mr. miyadi-model】 特殊パウダーハイス 60サイズ 3Dオフセット ワイルドサンディ…

「(裏スキ修理で)切れ味がすごい( ゚Д゚)」
2020.02.26 (水)

千葉県 おやま動物病院 木村沙織さんから嬉しいお言葉いただきました(人´∩`) 画像の上の方がお預かりした状態のハサミ 黄色の線の中が裏スキという部分・ 状態が悪すぎる・・・ 裏スキが悪いと開閉感も、切り心地も、切れ味の持続性も悪くなります・・・( ノД`) ってことで裏スキさせていただきました。 …