Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「開閉がしやすくなっていて使いやすくなりました、、もう1丁研ぎ出させて」
2023.04.15 (土)

 

 


 

京都府の本田光穂さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

本日、ハサミ届きました!

開閉がしやすくなっていて使いやすくなりました(なるほど)
本当にありがとうございました(^^)(emoji)

立て続けで申し訳ないのですが、今日か明日にもう1丁研ぎ出させていただいてもいいですか?

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)/

さっそく使っていただいたんですね!
ありがとうございます。

で、切れ味も開閉かもいい感じだったみたいで、良かったです(^^)/

次の分も送っていただいて、特に問題ありませんよ(^^)/
ただ、現在少し込み合ってるので納期のご確認お願いしますね!

■納期の目安 https://wp.me/p9rS1A-1XF

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「京都府の本田 光穂さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
ありがとうございます。
では、本日中に出させていただきますね(なるほど)
今回のハサミはなるべく急いでいただきたいので、特急コースでお願いしたいです🙇‍♀️

はい!
ブログに乗せていただいても大丈夫です(^^)

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】理容師として15年、間違いなく最高の鋏です
2020.11.27 (金)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ 秋田県のBoNuSS barber 理容師、高橋よしみさんに最強シザーを納めさせていただきました 「シザーズ倭(yamato)のロゴをつけてほしい!」という嬉しいご依頼をいただきました( ̄▽ ̄) 【…

コーティングシザーは硬い切れ味になりがち
2018.07.24 (火)

ご要望:ブラントカット専用の刃付け・刃先の毛逃げが気になる_ F刻印=トラックスシザーズ(TRACKS-SCISSORS)_ R刻印=7.4_ タイプ=レフティシザー_ サイズ=7.4インチ_ ハンドル=メガネ_ 刃線=直刃_ 動刃=蛤刃_ 静刃=段刃_ ヒットポイント=樹脂×ネジ_ …