Reviews お客様の声
東京都のトリマー今井浩子さんから嬉しいお言葉いただきました
おはようございます。
先程無事ハサミ達が到着しました。
早速我が家の愛犬達で試してみたところ、とても切れ味が良いです!
ずっと眠っていたハサミ達、やっと活躍できそうでとても嬉しいです。
特にシルバーラインのシザーは使い勝手が良くて、2丁持ってまして…💦
値段が安くて材質はどうかと思うのですが、
サイズ感、ギザ刃、カーブ角度がすごく気にいってまして。
また仕事での使用感をご報告させて頂きますね。
お断りされるタイプのハサミを丁寧にメンテナンスしていただき感謝しております。
丁寧な梱包と報告書もありがたかったです。
また今後もお手数かけてしまうと思いますが、よろしくお願いします😌

喜んでいただけたようでよかったです
(^^)v
お知らせしてますように、ギザ刃のカーブやカーブセニングなどは構造の関係で私自身納得できるメンテナスが出来ないのが嫌で基本的にお断りしてるんです・・・(;’∀’)
でも、お困りの方もたくさんおり、喜んでいただく事もおおいので、お力になれることがあるならと思い、出来る限りでですがやらせていただいてます(^^)
カーブシザーは構造上、どうしてもしっかりしたメンテナンスが出来ないです、それはおそらくメーカーさんでも同じです、ですので「使い捨てシザー」といわれる方も少なくありません。
便利なのはわかるのですが、メンテナスが困難なハサミだという認識をもってこれからも大切に扱っていただけたらと思います。
ともあれ、ご満足いただけたようでよかったです(^^)
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m


ご丁寧にありがとうございました😊

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 神奈川県の理容師 中込浩さんからレビューいただきました 【和路鋏・コアカットシザー】 【鋼材】 レアパウダーメタル 【種別】 カスタムオーダー 【サイズ】 70サイズ 【ハンドル】 3DオフセットSハンドル 【表面仕…

愛媛からマユミジャパンさんのハサミが3丁とどきまいた(^-^) 入力フォームからリクエストいただいてるので、紹介します! ダマスカス!(゚д゚)! かっちょいいです!! ダマスカスの場合、気になるのが模様!! 鋼材がダマスカス鋼の場合はいくら削っても模様はきえませんが、 ダマスカス風模様を彫…
