blog

ブログ

2018.03.15(木)

今日は「ご家族をカットするシザー」から研がせていただきます

✂-----
今日はご家族・ご友人をカットされている千葉のNさんのハサミから研がせていただきます。
実はこのような主婦の方からの依頼も沢山あるんです(=゚ω゚)
月に一度くらいしか使わないので年代物がおおいです。Nさんのシザーはしっかり手入れされているみたいで見えるところにはサビが全然周っていません(^-^)d
すばらしい、でも中には刃にまで錆が深く入っているハサミもあり(;’∀’)修復困難な場合もあります。
月に一度程度の使用なら、使用後かならず水気を取り、可能なら油を差して保管してくださいね。

✂-----
【宅配サービス】の目安は到着より3営業日以内の返送予定です!

納期厳守でお急ぎの方は”特急コース”のご利用お願いします(‘◇’)ゞ
詳しくは宅配サービスのページを参照くださいね

カテゴリ一覧