Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「よく切れるのは 最初 だけ」
2022.08.03 (水)

 

兵庫県の美容師 西崎樹梨さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんばんは。
先日お世話になりました西崎です。
帰って来て3週間程経ちますが本当に使い心地が良いです。
何度か他で研いでもらった事がありますがよく切れるのは最初だけで
「安物やからこんなもんなんかなー」と思ってました。
でも、ただ鋭利に研がれたわけではなく柔らかい切れ味で
お世辞でも何でもなく、メーカーに出した時より使いやすくなって帰ってきました。
傷もキレイに消えて嬉しかったです。
最初から最後まで丁寧な心遣いに本当に感謝です。
何丁かのうちの1丁ではなく
1丁1丁向き合ってくれたんだなって伝わります。
またよろしくお願いします!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんばんは(^^)
3週間ほど使っていただけましたね!
切れ味も持続しているようで、良かったです(^^)v

「何丁かのうちの1丁ではなく1丁1丁向き合ってくれた」
く~、このお言葉、とてもうれしいです(^^)
心を込めてやらせていただいた甲斐があります!

次回もご満足いただけるように、腕もピカピカに磨いておきますね(^^)
ご丁寧にご連絡いただき有難うございまいしたm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「兵庫県の美容師 西崎樹梨さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
お返事ありがとうございます‼︎‼︎
本当に信頼できる研ぎ師さんに出会えた!と思ってるのでハサミを大事にしてる人に知ってもらいたいです。
どうぞ使ってください(´∀`*)

 


【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

【和路鋏・レビュー】安定と安心感が得られたのは初めて
2023.11.22 (水)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 大阪府の川野眞由美さんから納品時のレビューいただきました 和路鋏-最強シザー 【Ms.Kawano-model】 70サイズ ベース・刈り込み・刈上げ・ブラント シーンを選…

柳生(yagyu)_Reox SP14_逆刃セニング
2018.09.12 (水)

eox yagyu (柳生 レオックス)SP14逆刃セニング 研がせていただきました(。-人-。) 感謝 お客様の声はコチラ→https://scissors-yamato.com/category/voice/ https://youtu.be/Q-iPjqWQK2Q …