Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「父親にもらった思い出のハサミだった」
2022.06.29 (水)

 

愛知県D.S.H HAIR原田高弘さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

連絡遅くなりました。
入学式、新学期でバタバタしておりまして、、、。

今回もハサミありがとうございました!
見習い当時、はじめて父親にもらった思い出のハサミだったんですが、またバッチリ使えるようしていただきとても感謝しております。
また次回もぜひお願いします!!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

いつもご利用いただきありがとうございます。
大切な思い入れのあるハサミだったんですね!
バッチリでしたか!
ご満足いただけたようでよかったです(^^)

こちらこそ、いつもご利用いただき感謝しておりますm(__)m
次回もご満足いただけるようにしっかり腕も磨いてお待ちしております(^^)v

いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

感謝。(*_ _)人

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「 愛知県D.S.H HAIR原田高弘さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様
はい!大丈夫です!

 


【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

【和路鋏・最強シザー】一か月後のレビュー
2021.10.15 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  愛知県ビオラヘアー理容師、鹿嶋光敏さんから一か月後のレビューいただきました 【kashima-model】 ~和路鋏~ 最強シザー 6.5インチ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ベー…

【改】特殊なヒットポイント造りました|ω・)
2019.03.29 (金)

【特殊なタイプのヒットポイント】 広島県の美容室からハサミ3丁とどきました。 その中にヒットポイントが取れたシザーが入っており、 可能なら金属のヒットポイントにしたい・・・ というリクエストがありました。 ちょっと特殊なタイプで、通常のヒットポイントではサイズが合いませんでした なので作ってみました( ̄▽ ̄) …