Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「2か月前にトギにだしたばかりで」
2022.06.28 (火)

 

兵庫県の美容師、香西慶彦さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

実は天洋のα3のシザー 2か月前に〇〇〇〇〇〇さんにトギをだしたばかりでした。
シザーズ倭さんにお願いしたらもう刀のような切れ味でビビりました(笑)
やっぱり研ぎ人で刃物はここまで違うのか。と思いました。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
ご注文書に前回のご感想をご記載いただきありがとうございます(^^)

ご満足いただけたようでよかったです!
これからもお力になれるように、しっかり腕も磨いておきますね!

今回も心を込めてやらせていただくので、安心してお待ちくださいね!

 

 

 


【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

「今まで使っていた物とは別物のようで・・(゚Д゚;)」和路鋏
2019.05.01 (水)

愛知県のトリマー神谷さんにお勧めシザー3丁納品させていただきました ・5.5インチ ストレート ・6.5インチ ストレート ・6.5インチ ブレンディングシザー(ブレンダー) 野田様 この度は大変おせわになりました お借りしていたハサミ有難うございます確かりました 作ってい…

こんなハサミ研ぎはあかん( ノД`)
2019.02.09 (土)

こんな状態のハサミが届きました。 他店で研がれたそうです・・・ 刃こぼれがあったので、仕方ないと諦めていたようです・・・ 悲しいです。 セニングでこんな歪(いびつ)な刃線では、まず切れません。 こんな状態のハサミが届きました。 他店で研がれたそうです・・・ 刃こぼれがあったので、仕方ないと諦めていたようです・・・…