Blog ブログ
東京都 yaso 美容師 渡辺隼人さんから嬉しいお言葉いただきました
この度はありがとうございました!
刻印もキレイに消えてます!
数日ハサミを使わせて頂きましたが、今までと切れ味がまるで違う事に驚きました!
刃当たりがとても柔らかいという印象でした!
また近々、他のハサミをお願い致します!
🙇♂️

今回のハサミはレーザー刻印ではなく、彫刻でしたので、ちょっと苦労しました(^^)
表も裏もきれいに消えましたね!
喜んでいただけたようで、良かったです(^^)
刃付けは特別なことはしておらず、当店の通常メンテナンスのレベルですよ(^^)
いい感じで調整できたようで、とてもうれしいです(^^)v
セニングもご好評いただいてますが、、ベースやブラント用のシザーも得意なんで、一度お試しくださいね!
これからもお力になれるように、しっかり勉強しておきます!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「東京都の美容師、渡辺隼人さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

yasoという店の名前をついでに載せて頂けたら幸いです🙋♂️

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 宮崎県の理容師 中元ゆみさんから3か月後のご感想いただきました こんにちは! ご連絡が遅れて申し訳ありません! セニングを使い出して 3ヶ月がたちました! 多毛、ロングのお客様の髪も すいすいです(cony big smile…

兵庫県のYさんから嬉しいお言葉いただきました 今日うちの子たちが無事帰ってきました。 早速使ってみたところ、すごくよく切れるようになってて驚きました。 ストレートの方は、毛を捉えやすくなるように、と他店でギザ刃加工してもらったものだったのですが、ギザ刃にしなくても、ちゃんと研いで頂いたらそんな…


