Blog ブログ
東京都 yaso 美容師 渡辺隼人さんから嬉しいお言葉いただきました
この度はありがとうございました!
刻印もキレイに消えてます!
数日ハサミを使わせて頂きましたが、今までと切れ味がまるで違う事に驚きました!
刃当たりがとても柔らかいという印象でした!
また近々、他のハサミをお願い致します!
🙇♂️

今回のハサミはレーザー刻印ではなく、彫刻でしたので、ちょっと苦労しました(^^)
表も裏もきれいに消えましたね!
喜んでいただけたようで、良かったです(^^)
刃付けは特別なことはしておらず、当店の通常メンテナンスのレベルですよ(^^)
いい感じで調整できたようで、とてもうれしいです(^^)v
セニングもご好評いただいてますが、、ベースやブラント用のシザーも得意なんで、一度お試しくださいね!
これからもお力になれるように、しっかり勉強しておきます!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「東京都の美容師、渡辺隼人さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

yasoという店の名前をついでに載せて頂けたら幸いです🙋♂️

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 奈良県のstrahl宮地清貴さんから2か月レビューいただきました 研ぎだしてる期間に使用できるように、もう1セット購入させて頂きました! ~和路鋏~ Ms.Miyadi-model レアパウダーメタル 3DオフセットSハンドル グレープスキン処理 今回、両方2回目の購入さ…

神奈川県のトリマーさんから、ハサミ3丁とリクエストがとどきました。 犬が私に何か訴えてるような・・画像です・・ メインのハサミをご依頼いただき、ありがとうございます。 宅配で初めて依頼するのは非常に勇気のいる事です! その勇気を裏切る事はできません!! 今日も丁寧に診断からはいります(`・ω・´)b \(…


