Reviews お客様の声
青森県の理容師、中田哲也さんから嬉しいお言葉いただきました
こんにちは、先日は大変お世話になりました。
見て頂いた鋏は、凄い切れ味なのに滑らかで使いやすく安心です。
特に〇〇〇〇は、メーカー研ぎですと〇〇〇〇〇感じでした。
Nicのセニングも、裏スキ・櫛刃のフラット加工も私の思っていたような感じに仕上げて頂きとても感謝しております。
お忙しいと思いますが、またよろしくお願い致します🤲

このたびは5丁ご依頼いただきありがとうございました(^^)
どれも、いい感じで調整できたようで、良かったです(^^)
一丁は、裏スキと、櫛刃の改造でした、それもいい感じになったようですね!
うれしいお言葉ありがとうございます。
今回のようにご報告したいだけると、私の感覚と技術者の間隔の相違が測れてとても助かります!
ご協力いただき、とてもうれしいです(^^)
これからも自分の間隔や技術を信じて、謙虚にがんばいります(”◇”)ゞ
いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m
感謝。
今回もいただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「青森県の理容師、中田哲也さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

大丈夫ですよ。
また、よろしくお願いしますね。

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 京都府の美容師 Tさんから嬉しいお言葉いただきました 和路鋏 スピードセニング KYOTO.Mr.T-model 3DオフセットSハンドル ワイルドサンディング仕上 こんばんは。 セニンクあり…

お得意様からこんなご質問をいただきました(^^) おはようございます😊 お久しぶりです❗️野田さんに研ぎを頼む前の話なんですが…仕上げ用に使ってたハサミを落としてしまい刃が欠けてしまって💦以前研ぎに出してた研ぎ屋さんに治せますか?って聞いたら、治せます‼️と言われたので良かったぁ😅って思って、治ったハサミみたら…ハサミ…
