Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「手が小さいので・・手に合うハサミが・・」
2022.05.20 (金)

 

埼玉県のIKさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

いつもありがとうございます
前回カーブシザーのハンドルを短くしてもらってとても使いやすくなりました。
手が小さいのでやっと手に合うハサミが見つかりました。
他のハサミたちもスパスパきれてもっと早く研ぎに出せればよかったと思っています。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭
前回の4丁は、いい感じで使っていただているようですね!
嬉しいです(^^)
ハンドル改造分も使いやすくなったようですね!
よかったよかった(^^)
手が小さい方は、あのような改造をすると使いやすくなりますね☆

今回の2丁も心を込めてやらせていただきますね!

それでは少しの間、大切な相棒を少しの間お預かりさせていただきますm(__)m
ブログなどへの掲載許可ありがとうございます。
「埼玉県のIKさんから嬉しいお言葉いただきました」で使わせていただきます、感謝(*_ _)人

 

 


【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

【和路鋏】「半年すぎてもなおパワーも衰えずサクサク快調 」
2022.11.29 (火)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  奈良県の strahl 宮地清貴さんから6か月レビューいただきました ~和路鋏~ yamatojikyo 最強シザー 【Mr. miyadi-model】 特殊パウダーハイス 60サイズ 3Dオフセット ワイルドサンディ…

「ヒットゴムがズレて刃先が開いてくる・・(;'∀')」
2018.09.20 (木)

三重県からトリミングシザー✂届きました( ̄▽ ̄) ストレートシザーはヒットポイントがずれる・・・(;'∀') 危険です。 ヒットポイントの所についているヒットゴム、 この役割とは ①開閉感をよくする ②衝撃を吸収する ③刃先を合わせる です。 ヒットポイント…