Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「和路鋏の刈り上げハサミを一丁お願い」
2022.04.21 (木)

 

愛知県D.S.H HAIR原田高弘さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんにちは、ハサミの方ですが
絶好調です!
いつも丁寧に仕上げて頂きありがとうございます!
この間のハサミの件ですが、
和路鋏の刈り上げハサミを一丁お願いしたいと思ってます!

 

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(^^)

いつも御ひいきいただきありがとうございますm(__)m
ハサミの調子はよさそうですね!(^^)v
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

和路鋏の刈り上げですね!
サイズはどうしますか?
6.5インチくらいでいいですか?
それてとも7インチくらいですか?

後、ハンドルは3DオフセットSハンドルというのがお勧めですが、ご希望はありますか?

それが決まれば、資料のご用意ができるので、お手すきにでもお知らせくださいね!

いつもご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「愛知県D.S.H HAIR原田高弘さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

とりあえず資料ご用意させていただきますね!

じっくりご検討くださいね!

 

お客様
お客様
こんばんは!ありがとうございます。
また、見て決めさせてもらいます!
ブログの方は全然大丈夫です!!

 

 

 


【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい

【一ヶ月,平均20人カットした結果(゚Д゚;)】和路鋏
2019.08.10 (土)

私がオススメさせていただいた 【切れ味だけにこだわったカットシザー】と 【ダメージレスと抜け感だけにこだわったセニング】を ご購入いただき、一ヶ月フル稼働したご感想をいただきましたm(__)m 金子さん、貴重なご感想、ありがとうございます(*_ _)人 1か月使って…

◉ネジの調整(開閉感)について◉
2019.10.29 (火)

ネジの調整(開閉感)について こんな質問をいただきました センターネジによる開閉感の調整はご自身で調整できた方が便利だと思います、初めは怖いかもしれませんが、直ぐ慣れると思いますよ! 特殊なものを除き、ネジは全て時計回りで閉まり、反時計回りで緩みますので、少しづつ回して調整してみてください。 少し緩…